2011年2月9日水曜日

2月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918耳鼻科に行ったら「鼻の粘膜が腫れ始めていますね」と言われた。現時点でこの状態だから、本格的な飛散期に入ったらどんなことになるやら。恐ろしい…
  2. senkichi2918例の八百長問題で携帯電話の提出を求められた力士の中に「女房が携帯を踏んで壊した」云々と言って拒んでる輩がいるらしいけど、その手の話を聞くと必ずサンスターアーム筆入を思い出す私なのであった。http://www.youtube.com/watch?v=-tHIFKKdc98
  3. senkichi2918会わせて→合わせて RT@senkichi2918: それに会わせて塩漬けになっていた『愛、こんにちは』問題をブログで片付けるか。 RT@senkichi2918: シネパトスで甄珍に会えるのか。うれしい。
  4. senkichi2918それに会わせて塩漬けになっていた『愛、こんにちは』問題をブログで片付けるか。 RT@senkichi2918: シネパトスで甄珍に会えるのか。うれしい。
  5. senkichi2918シネパトスで甄珍に会えるのか。うれしい。
  6. senkichi29181982年の今日、ホテルニュージャパン火災。開業当時はピッカピカのデラックスホテルで、ただいまシネマヴェーラで絶賛上映中の『ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども』にも登場していた。http://www.youtube.com/watch?v=BszKkM2nmAU
  7. senkichi2918@changpian 『関東テキヤ一家 浅草の代紋』『木枯し紋次郎 関わりござんせん』『現代やくざ 人斬り与太』と、文太特集みたいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: