2011年2月12日土曜日

2月11日のツイートまとめ

  1. uesugitakashi 【速報】 ムバラク大統領、家族とともに首都カイロを離れる。シャルムエルシェイクへ。辞任は否定。アルジャジーラ。 http://english.aljazeera.net/watch_now/
  2. senkichi2918@nandakataneo 小学生の頃、蔵前国技館でサインしてもらいましたが、気さくな方でしたよ。
  3. senkichi2918@nandakataneo 龍虎は幕下に2回も落ちてその度に這い上がった不屈の力士でもあります。3度目はさすがにダメで引退しましたが。似たような力士に鏡山部屋の小沼がいました。ただ彼は若くして引退してしまいましたが。
  4. senkichi2918シネマヴェーラ渋谷「ジョニー・トーとゆかいな仲間たち -ゼロ年代香港映画傑作選-」、タイムテーブルも完成したなり。http://bit.ly/eqGne4
  5. senkichi2918@HKmoviefan 全方向的なところはお父さん譲りではないかと。
  6. senkichi2918今朝は休みだったので7時30分頃まで寝ていた。起きてテレビをつけたらNHKで台北加賀屋のルポをやっていた。
  7. senkichi2918世も末か… on Twitpic  今様太陽族。
  8. senkichi2918@changpian さんがモモンガのことつぶやいておられるのであっしも一つ。顔にあざのある女の子を見て『さよなら再見』の鍾楚紅を思い出していたら、バックに鍾楚紅その人みたいな女性のポスターがちらりと見えたんだけど、ピントが合っていなかったので結局確認できなかった。
  9. senkichi2918@changpian 一瞬、房祖名の『戰・鼓』を思い出しました。山の中なので。
  10. senkichi2918今夜はすき焼きに台灣啤酒だ!(入れるんじゃないよ。肉柔らかくなりそうだけど)
  11. senkichi2918@AmeiProject 亀レスすんません。そこまで考えが及びませんでした。次回はそうします。

Powered by t2b

0 件のコメント: