2011年2月14日月曜日

2月13日のツイートまとめ

  1. senkichi2918家きん肉等の輸入を一時停止している国・地域 http://bit.ly/gfTITZ
  2. senkichi2918肉製品などのおみやげについて http://bit.ly/bgnjnZ
  3. senkichi2918動物検疫所 輸入禁止地域と物 http://bit.ly/guR3tl
  4. senkichi29181804 家畜伝染病予防法に基づく輸入規制の税関における確認内容(カスタムスアンサー) http://bit.ly/ieM8jg
  5. senkichi2918友達が教えてくれた。バレンタインだからと.. on Twitpic  よくゴーサイン出したな、西友。
  6. senkichi2918明日はただの月曜日 on Twitpic 義理チョコ買っちゃった…
  7. senkichi2918あれほど執拗に小沢叩きをしていた『週刊現代』が、大相撲の八百長の物的証拠が出てきたとたんそれ一色になっちゃった(新聞の見出し見ただけだけど)。金取られてるからねえ。
  8. senkichi2918更新、楽しみにしております。 RT@_takagi_: 神保町シアターの「女優とモード」特集に向けておうちでシコシコ拙ホームページのお仕立て中。一晩寝かせてチェックしてからアップするのがセオリーです。あした一気にひさびさ更新予定っす(予定では)。
  9. senkichi2918気になって調べちゃったよん、「3月5日 今日は何の日」。http://bit.ly/dIeAto ミスコンの日とかスチュワーデスの日とか、縁のない記念日しかない。
  10. senkichi2918よく見たら羅生門と誕生日が一緒だった。周恩来も同じ日。
  11. senkichi2918羅生門、1976年に故郷で柔道の模範演技を披露。http://bit.ly/ghBXIi
  12. senkichi2918『ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども』で雪男やってた羅生門って台湾出身だけど、相撲取り時代の最初の四股名は「新高山」。いかにもなネーミング。今なら「太魯閣」とかどうだろう。あんまり強そうじゃないな。

Powered by t2b

0 件のコメント: