2011年2月22日火曜日

2月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918海女命! RT@ran_na: 海女は邦画好きにとっては定番の萌えです!RT:@curryandco: みうらじゅん先生のブームに「海女ブーム」ってのもあったし、もしかすると「海女キャバレー」って需要があるのかもしれないな。マニアには。多分。
  2. senkichi2918@houhoisam@changpian 1961年に日本人が書いた香港本にナイトクラブに子供やおばあさんを連れて来ていると驚いている旨の記述があります。80年代は既に日式の時代だったと思います。
  3. senkichi2918今日はやっているかと思った耳鼻科が今日も休診(2月一杯)で、薬局に聞いたら隣の眼科で処方箋を出してくれるとの由。というわけで眼科で耳鼻科の薬の処方箋を貰う。形だけの問診だったけどバッチリ初診料を取られた。
  4. senkichi2918海女なら毎日通います。 RT@ran_na: ホステスの衣装は透け布でなきゃヤダー!(オプションで海女希望)RT@senkichi2918: グランドキャバレーで思い出したけど、昔うちの近所に「乙姫キャバレー 竜宮城」というのがあった。本当に乙姫はいたのだろうか。
  5. senkichi2918今度シネマヴェーラに行ったら受付のお姉ちゃんに「パン・ホーチョンは仲間じゃないんですか?」とさりげなく聞いてみるのよ、自分。
  6. senkichi2918正直言ってKARAも少女時代も区別が付かないし解散しようが訴訟起こそうが何も興味がないのだが、毎日毎日テレビでKARAのニュースを流されるとなんだか大変なことが起こっているように思えてきてしまう。恐るべき洗脳効果。
  7. senkichi2918グランドキャバレーで思い出したけど、昔うちの近所に「乙姫キャバレー 竜宮城」というのがあった。本当に乙姫はいたのだろうか。
  8. senkichi2918@changpian 日本の概念で言うとシアターレストランに近い感覚だったのではないでしょうか。
  9. senkichi2918@houhoisam@changpian 夕べの「日式」と以前の違いですが、前にもちょっとツイートしたのですけれど以前のそれは子連れもOKだったようです。

Powered by t2b

0 件のコメント: