2011年3月16日水曜日

3月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918とうとう静岡に来たか。
  2. senkichi2918静岡東部震度6強。
  3. senkichi2918ああ、揺れてる!
  4. senkichi2918うわっ!警報だ!
  5. senkichi2918瞼のちち。
  6. senkichi2918わかりやすく作ってやったぞ。 こういうこと... on Twitpic
  7. senkichi2918こ、これはいったい…。 20110315-公視中晝新聞-日本百年強震 NHK新聞現場連線 http://www.youtube.com/watch?v=JcAhK7E80wA
  8. senkichi2918[經典廣告] 1986年 - 1986 新藝城 http://www.youtube.com/watch?v=wAQqRIC_vZw
  9. senkichi2918@gang_m 昨日スーパーで焼きそばUFOを20個ぐらい買い占めてるおばさんがいましたが、様子を見るにあれが常食といった感じでした。
  10. senkichi2918浦安の従姉妹、今日は仕事が休みだったのでようやく動いた京葉線で帰ったが、仕事で遅くなる従兄弟は連泊決定。毎晩落ち着かない。
  11. senkichi2918@HWAshitani なるほど。未来のライダーですね。
  12. senkichi2918@HWAshitani 未来の二代目川口浩ですね。
  13. senkichi2918船堀の東京健康ランド、17日午前2時まで断水地域(浦安・行徳・市川)の方の入浴料金を割引。http://bit.ly/bxBJud
  14. senkichi2918@HKmoviefan そこまではわかりません。ただ、登山用品店のおじさんがそう言っていたので。
  15. senkichi2918従姉妹を連れて知り合いの登山用品店へ行き、携帯トイレ(浦安は今も断水中)がないか聞いたところ、一足先に仙台の親戚へ送るというお客さんが買っていったという。仙台なら仕方がないね、と従姉妹と諦める。
  16. senkichi2918泊まりに来ていた浦安の従姉妹と当面必要な物を買いに街へ出たら、薬局に行列が出来ていた。みな一様にティシュとトイレットペーパーを持っていた。落ち着け。

Powered by t2b

0 件のコメント: