2011年3月17日木曜日

3月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日はグレイトティーチャーに会いに行くことにしよう。そして何かうまいものを食うのだ。
  2. senkichi2918次のシネマヴェーラの特集、備考欄ものが2本ありますね。http://bit.ly/hPHokU
  3. senkichi2918明日はグレイトティーチャー。 RT@ran_na: 実は私も…確定申告とか…もにょもにょRT:@drifting_clouds: うっ、すっかり忘れてました… RT@napoling: やること多すぎてシネマヴェーラに行けてない件(ToT)>ジョニー・トーとゆかいな仲間たち
  4. senkichi2918@baatmui 私は婦人科は怖いけれどタンポンとはお友達です。
  5. senkichi2918憲子改め紀子の入浴シーンを観てしまった。
  6. senkichi2918@baatmui そう、今ならすんなり使えるかもしれません(なぜ言い切れる?)。
  7. senkichi2918@shimizu4310 うちの甥が同じ名前だったりします。とほほ…
  8. senkichi2918エディ・アルバート RT@HKmoviefan: エディ・フォン方令正監督とか…。RT@keity_hk: 私はエディ・チョン RT@mikifujita1969: 私はエディ・マーフィ RT@yangzi421: エディっていうと、エディ・オフォードだ!
  9. senkichi2918@baatmui まずはアプリケーション付のものからはじめてみては如何でしょう…って、今はそれしか売ってませんでしたっけ。
  10. senkichi2918彬と憲子改め紀子が静岡を旅してるぞ、テレ東。スペシャル番組のはずなのにこのB級感はなんだ。
  11. senkichi2918@baatmui 絶対にタンポンの方がいいと思います(と、長年タンポン派のわたくしは断言)。
  12. senkichi2918「核分裂生成物」を「核分裂性生物」と聞き間違える。頭の中はエロでいっぱい。水を入れて冷やさないと。
  13. senkichi2918計画停電前に東電の支店で電力が買えると聞いて支店前に行列を作る人々……いそうで怖い。
  14. senkichi2918うわっ…私の買出し、多すぎ…? on Twitpic  多すぎです。
  15. senkichi2918今更だけど、ラピュタのレイト18日までお休みなのね。さしもの三角マークの男たちもでんこちゃんには弱かった。東電実録路線 電気の墓場。http://bit.ly/fFhhTA
  16. senkichi2918「電視台中斷了正常廣播節目,播出天皇的講話」…それは違うね。天皇陛下よりちらし寿司だよ、テレ東。http://bbc.in/f8TvyT
  17. senkichi2918@tomohikoyoshida 重くて置き去りですね。今日ドリンクを買いに薬局へ行ったらカロリーメイトの類も軒並み売切でした。でもきっと食べずに放置したまま賞味期限切れになって捨てるのがオチかと。
  18. senkichi2918米を買い占めても断水や停電やガスが止まったらどうするんだろか。アルファ米買占めに狂騒するならまだわかるけど。
  19. senkichi2918とりあえずヤフーでいらない壁紙を買い、コンビニで募金をした。それぐらいのことしか今は出来ない。
  20. senkichi2918@HKmoviefan テレ東、ちらし寿司の作り方をやってました。まさにそのとき。
  21. senkichi2918@ran_na おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、経済を回す。今我々にできる正しい消費行動ですね。
  22. senkichi2918@kmz2k ハードディスクに貯まった録画をそろそろ消化しようかと思っています。
  23. senkichi2918このピンチに北海道からあの男が帰ってきた.. on Twitpic  お帰り!
  24. senkichi2918@kmz2k もうそろそろ他の局を観るのを辛くなってきているので、正直テレ東に救われています。
  25. senkichi2918相変わらずうちの近所の主婦はティシュ買占めに狂騒。だから、落ち着けってば。
  26. senkichi2918@napoling 浦安、大変です。いとこが入れ替わり立ち代りうちに避難しに来るので寝不足です。
  27. senkichi2918今日の夕刻。NHKと民放各局が天皇陛下のお言葉を放送する中、テレ東はちらし寿司の作り方、そしてMXTVは日本酒を試飲中だった。 http://p.twipple.jp/QTfMf  http://p.twipple.jp/ymFU3

Powered by t2b

0 件のコメント: