2011年3月19日土曜日

3月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日も仕事なので早めに寝よう。おやすみ。
  2. senkichi2918ピカチュウとスポンジボブの顔の部品交換し.. on Twitpic  怖い。
  3. senkichi2918@yuzukiri まあ、エレベーターも。昨日は階段&冷え冷えでした。
  4. senkichi2918なんか若返ったような、費玉清。
  5. senkichi2918やっと冰冰に会えた。
  6. senkichi2918ああ、冰冰見たいのに!
  7. senkichi2918音だけ生きてます。 RT@HKmoviefan: 視聴者1150人だから…? RT@senkichi2918: 固まってしまつた…
  8. senkichi2918ラジオになっちゃった。 RT@senkichi2918: 固まってしまつた…
  9. senkichi2918固まってしまつた…
  10. senkichi2918菲哥が司会ね。
  11. senkichi2918むかし江蕙のCD買ったらミニマッサージ機付ボールペンがおまけについてきたことがあった。
  12. senkichi2918今日はぴちぴち(P)とれとれ(T)魚市場(U)の日だったんだ、ヴェーラ
  13. senkichi2918@tomohikoyoshida 日本のビールは水代わりに飲むには向いていませんよね。
  14. senkichi2918ああ、しんきろう(きんきろうじゃないよ)。ゴミ売りべったり。 http://bit.ly/i70Jaq
  15. senkichi2918@ran_na しかも先っちょから…
  16. senkichi2918@tomohikoyoshida 知り合いのおばさんが「ミネラルウォーターが(買いだめのせいで)手に入らなくなって、そのうちビールを水代わりに飲む人がでてきそうね」とか言ってました。さすがにそれはないかと。
  17. senkichi2918カダフィって皺伸ばしのお直ししてるのかしらん?
  18. jin_mix 本日の株価。上杉隆▼ 田中龍作▼ 畠山理仁▼ 岩上安身▼ FPAJ全面安だなぁ。ざんねん。
  19. senkichi2918on Twitpic  あわわわ…
  20. senkichi2918なんだか我が家にも批評家気取りの人がいるわ。耳ふさごう。
  21. senkichi2918@yuzukiri ヴェーラ、冷えますから暖かくして観て下さい。
  22. IVC_Tokyo 【新作情報】 ジャン=ピエール・メルヴィル監督作品、ジャン=ポール・ベルモンド&エマニュエル・リヴァ主演 『モラン神父』"LEON MORIN PRETRE" 本邦初ソフト化。 2011年5月発売予定。 
  23. senkichi2918@yuzukiri 井の頭線への連絡通路からですか?
  24. helpboss 電車ん中で寝るの大好き。きもちい。そして夢に吉田輝雄が出てきた。きもちい。
  25. senkichi2918@maruma_s じゃがたらだとジャカルタになっちゃいますよね。
  26. senkichi2918なんかこんな画像が突然回ってきた吹いた。... : ついっぷるフォト http://p.twipple.jp/hNZkx あたしも吹いた。
  27. senkichi2918@maruma_s 「じゃんがら」って、その名の通り、じゃんがら念仏踊りに材を取ったお菓子なんですね。じゃんがら念仏踊りは見たことがあります。そういえば今日、うちの近所でもいわきナンバーの車を見かけました。
  28. senkichi2918と、思い出していったらお菓子じゃないけどメヒコのことが急に気になった。http://bit.ly/d0WLA4
  29. senkichi2918@maruma_s ままどおる、福島に住んでいる知り合いがよくお土産にくれます。
  30. senkichi2918そしてあまりに有名だが柏屋の薄皮饅頭。http://bit.ly/iaAtii RT@senkichi2918: TLにままどおるの話題が出ていた。うまいよ、ままどおる。
  31. annoncita 大好きなお酒。今はもちろん飲めないんだけど、飲めるようになったら絶対買う! / 浦霞のホームページへようこそ  Welcome to URAKASUMI http://htn.to/QdUsAT
  32. senkichi2918TLにままどおるの話題が出ていた。うまいよ、ままどおる。http://bit.ly/aTHO3P
  33. senkichi2918@alzasu 何にしても気にしすぎるのはよくないですね。
  34. senkichi2918『神保町シアター』のお休みはまた延びたようだけど、次回特集は「華麗なるダメ男たち~色男、金と力はなかりけり~」か。http://sgk.me/dFs6kp 『団地七つの大罪』の三橋達也のおっぱいの触り方はとても参考になるよ。
  35. senkichi2918知り合いのおばさんに「洗濯物、外に干して大丈夫かしら?」と聞かれた。てっきり花粉のことかと思い「うちは気にしてませんよ」と答えたら、放射線のことだったらしい。orz…
  36. senkichi2918地味に報道。再び野に放たれた巨乳。 小向美奈子さん釈放 地検「起訴に足る十分な証拠ない」 http://bit.ly/f2fnMC
  37. senkichi2918全く、フジサンケイグループってやつは…。 http://bit.ly/gbSfs9
  38. senkichi2918耳鼻科の帰りに氏神様にお参りに行ったら石灯籠が地震で崩れ落ちていた。
  39. tomohikoyoshida 武田邦彦氏の功罪 NATROMの日記http://t.co/JW81T9z
  40. senkichi2918今日の午前中、交差点で信号待ちをしていたら自転車の前カゴと荷台にトイレットペーパー12ロール入りを1パックずつ積んだおばさんが目の前を通り過ぎていった。おばさん達の暴走が止まらない…。
  41. kumaboh “@kumaboh: 香港の学生が日本語で声援を。 http://t.co/bRBlMUl
  42. senkichi2918今日の「5時に夢中」、ミッツマングローブが計画停電のアナウンスをしていてさすがMXTVと思ったら、特別ゲストコメンテーターがU氏だったので速攻でチャンネルを替えた。#mxtv

Powered by t2b

0 件のコメント: