2011年3月25日金曜日

3月24日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ジジイ、水だけでなく葉っぱ物食って牛乳も飲め。
  2. senkichi2918サイゼリヤと言えないNHK。
  3. senkichi2918うちの知り合いの会社。計画停電前から早朝出勤は当たり前だったけど、停電後は早朝出勤する人がさらに増えてる。よその会社もそんなもんなのか。
  4. senkichi2918まだやってるみたいっす(香港時間午後10時まで)。「3.24義賣日」 LeSportsac & Pylone http://bit.ly/eGdfyx
  5. senkichi2918南座3月公演『獨道中五十三驛』出演者による義援金募金のお願い http://www.youtube.com/watch?v=U57bKEdA55Q
  6. senkichi2918女装対男装。荒れる新劇場 RT@kinnosuke1932: 普段は女装したおじさんが来るのに…。 RT : 男装して押し寄せるおばさん RT :女人禁制の張り紙でもして対抗 RT :おばさん達が知ったら構わず買占めに来る RT :浅草新劇場の自販機は普通にミネラルウォーター
  7. senkichi2918今回のAC苦情騒ぎに、ありがとうさぎやこんにちわんこも仁科母子同様苦悩しているのだろうか。
  8. senkichi2918池さんたちとは接点ないですからね、ますみたん。 RT@kinnosuke1932: 三雲祥一&志保は吉田輝雄と橘ますみだと思うが若干時代が違うのがネック。
  9. kinnosuke1932 もしも天尾完次プロデュース『華麗なる一族』があったらキャスト妄想 万俵大介=名和宏 相子=三原葉子 寧子=松井康子 鉄平=林真一郎 早苗=池玲子 銀平=藤木孝 万樹子=衣麻遼子 二子=杉本美樹 美馬中=小池朝雄 一子=女屋実和子 一之瀬=成瀬正孝
  10. senkichi2918男装して押し寄せるおばさん RT@kinnosuke1932: そうなったら女人禁制の張り紙でもして対抗するしかないですね。 RT@senkichi2918: おばさん達が知ったら構わず買占めに来るのではないかと。 RT : 浅草新劇場の自販機は普通にミネラルウォーターが
  11. senkichi2918@hkfono ありがとうございます。冷え性のおばさんなので気をつけます。
  12. senkichi2918@yuzukiri ありがとうございます。これで安心して捨てられます。
  13. senkichi2918@harumaki_r@yuzukiri あの兄貴の頭の中には常に弟と三島由紀夫がいたけど、ついに2人のようにはなれなかったバッタもんのような気がしています。
  14. senkichi2918知人に不幸があったので香典袋を買いに行ったらレジのおばさんに「最近、あんたのうち(不幸が)多いね」と言われた。
  15. senkichi2918@yuzukiri やっぱりあの発言と行動にうんざりしたようです。
  16. senkichi2918子供の頃都知事様と一緒に撮った写真があるんだわ。一生の不覚。
  17. senkichi2918@harumaki_r@yuzukiri うちの母親は以前は熱心な支持者(後援会員)でしたが、今ではすっかりアンチになってます。
  18. senkichi2918@yuzukiri 東京電力をどなるつける都知事様。どこかの県知事のまね。
  19. kumaboh 比べて云々というのはあまり意味がないのだけれど、でも言いたい。日本の大学で、近隣諸国の災害に際し全学を挙げて支援の活動をするところはあるだろうか。まもなく香港中文大学で日本の為の夕べが始まります。
  20. senkichi2918@yuzukiri 紛争とかに飛躍したりして。
  21. senkichi2918そういえば、今回の震災に対する政府の対応について朝日新聞で小泉の元秘書のおじさんがコメントしてたけど、朝日ってよっぽど小泉ファミリーが好きなんだな。
  22. senkichi2918@yuzukiri 「何か」って天災以外のことも指すのでしょうかねえ。
  23. senkichi2918そういえば、石原の当選が決まったとき台湾にいたんだけど、「極右主義者石原当選」とかいう見出しの新聞があったな。
  24. senkichi2918@yuzukiri それもすごい。1999年から続いてきた恐怖政治がようやく終わると思ったら、まだあと4年続くんですね。
  25. senkichi2918あ、間違えた。支持。 RT@senkichi2918:@yuzukiri うちの地元はあの人の元々の地盤なので何があっても指示をするという狂信的な人たちがたくさんいます。
  26. senkichi2918@yuzukiri うちの地元はあの人の元々の地盤なので何があっても指示をするという狂信的な人たちがたくさんいます。
  27. senkichi2918ゴミの分別難易度高い - licca6(ponpon306) http://movapic.com/pic/201103231910234d89c70fe9447 違いを教えて欲しい。
  28. senkichi2918@yuzukiri テレビ局はあのファミリーの仲間だからダメですね。大新聞でもやりそうなのは朝日ぐらい。
  29. senkichi2918#jp2haiti http://bit.ly/aI6Brn ハイチ復興支援。
  30. senkichi2918おばさん達が知ったら構わず買占めに来るのではないかと。 RT@kinnosuke1932: 浅草新劇場の自販機は普通にミネラルウォーターがあり。まあ、ここに買い占めにくるような勇気のある人はいないだろう。
  31. senkichi2918@yuzukiri ええっ?そういえば知り合いのおばさんたちにも好感度極高でした。ババアを蔑視するジジイを熱愛するババア。
  32. senkichi2918@drifting_clouds 海江田万里に噛み付いて自分の発言を帳消しにしようとした慎みのない太郎。
  33. senkichi2918昔中国に行ったとき『緑園の天使』をテレビでやっていて「リズが中国語喋ってる」と驚いたけど、日本のテレビなら日本語喋ってるんだから別に驚くことじゃないんだよね。http://www.youtube.com/watch?v=Acsj5RDT6vQ
  34. senkichi2918グランドプリンスホテル赤坂における、地震で被害にあわれた方々の受け入れのお知らせ http://bit.ly/i7rRPH
  35. senkichi2918昼過ぎに具合が悪くなり、午後の予定をキャンセルして先ほどまで横になっていた。ようやく起きる。でも早く寝よう。
  36. senkichi2918今でもテクノカット風味の髪型です。 RT@edo_spike:@senkichi2918 わたしも

Powered by t2b

0 件のコメント: