2011年3月27日日曜日

3月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918みすず学院じゃないんだ。 http://bit.ly/hNTX7I 
  2. senkichi2918グラッと来たら机の下に潜るって今でも有効なのかしら?そして珍太郎が潜れる机ってどのくらいの大きさなのかしら?
  3. senkichi2918@funkin4hk 出てます、L字型テロップ。
  4. senkichi2918@nandakataneo そうです。でも当選しちゃって移転もしちゃって…ああ、恐ろしい。
  5. senkichi2918栄村大震災 - アンサイクロペディア http://bit.ly/fz00Z7
  6. senkichi2918夏場所、通常開催困難に=八百長関与者の大量処分で-大相撲 http://bit.ly/fkiz7z
  7. senkichi2918恐ろしい…。水買いだめしてる場合じゃないよ、そこの奥さん。 豊洲土壌汚染対策 東ガス、78億円負担で合意 http://bit.ly/gBxRp3
  8. senkichi2918モンパパ歌ってるTARO。
  9. senkichi2918TOILEで思い出したけど、板橋区某所にPARIと書いて巴里という飲食店がある。ローマ字。
  10. senkichi2918@yuzukiri 買いだめしてる皆さんにお教えしたいです。
  11. senkichi2918ノ RT@jujunoshippo: ノ RT@brochi72ky: ノ RT@_Kuro_Nyanya_: ノ RT:@k696: マイミクって単語が遠い昔のように感じる
  12. senkichi2918@yuzukiri フランス語だと布って意味らしいですよ。
  13. senkichi2918三原葉子の実家(藤原毛皮店)について。http://bit.ly/eR1MQ5
  14. senkichi2918三原葉子のことを調べていたら2009年の『福祉もりおか』に大人用紙おむつと尿取りパッドを寄付した藤原正子さんという人が出てきた。生まれ故郷に帰ったのか、それとも同姓同名の別人か。http://bit.ly/eEqGpS
  15. senkichi2918@funkin4hk シネマートのすぐそばですよ、直営店。
  16. senkichi2918震災影響、内定取り消し相次ぐ 原発事故のあおりも http://bit.ly/ev4BIG
  17. senkichi2918昨日つぶやいた http://bit.ly/efj2OR 渦巻きおぢさん、先っちょが南京玉すだれの魚釣竿みたいだということに気づいた。
  18. senkichi2918今日も癒しのテレビ東京。ローカル路線バスの旅。
  19. senkichi2918『キネマ旬報』4月上旬号を読む。デコちゃんの追悼特集。宝田先生のお話はいつも通り『放浪記』だった。この話、何回聞いただろう。
  20. senkichi2918@changpian このDVDのこと、知りませんでした。さっそく入手します。
  21. senkichi2918@changpian 反応がないと言われてしまったので反応します。葛蘭と鍾情ですか?
  22. senkichi2918寒いのでヴェーラに行こうと思ったけど、やってもやっても終わらない仕事が未だに終わらないので泣く泣くおうちで仕事。やっぱり終わらない(こんなことやってる場合じゃないんだが)。
  23. senkichi2918『殺人魚フライングキラー』の日本公開時、『読売新聞』夕刊(1982年10月15日)に掲載された記事(空飛ぶ殺人魚!パニック映画新作、近く公開)には「撮影用にリモコン操作の殺人魚を百二十匹つくったそうだが」とあるけど、これだけあればジャームズ・キャメロンも苦労しなかったと思う。
  24. senkichi2918『映画秘宝』最新号の『ピラニア3D』のレビューを読む。鱶女さんが河崎実監督に「あなたもキャメロンみたいにしてあげましょうか」とか言ったという逸話に吹く。ちなみに読んだ方は皆気づいたと思うけど『肉体の犯行』は『肉体の反抗』の間違い。

Powered by t2b

0 件のコメント: