2011年4月1日金曜日

3月31日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「無駄に」を2回も重ねてしまいました。 RT@senkichi2918:@gang_m パチモン兄弟ですね。石山健二郎原作・主演の『狂った果実』とか、無駄に無駄に妄想が広がります。
  2. senkichi2918@gang_m パチモン兄弟ですね。石山健二郎原作・主演の『狂った果実』とか、無駄に無駄に妄想が広がります。
  3. senkichi2918さくらと一郎の一郎の顔がすごいことになってる。
  4. senkichi2918@gang_m 石原慎太郎という名前も石坂洋次郎のパチモンくさいですね。
  5. senkichi2918東日本大震災 「増産もう無理」 飲料水メーカー悲鳴 http://bit.ly/iexTxA
  6. senkichi2918あの「さのさ」も絶品でしたね。 RT@hamachidori: 江利チエミは、この前の懐メロの「さのさ」も良かったなあ。#tvtokyo
  7. senkichi2918今ふと、龍泉洞の水ってスバル興業(スバル座の会社ね)で扱ってたよなあと思い、調べてみたら通販サイトがあった。何の注記もないけど在庫あるのか?http://bit.ly/fNaXHo
  8. senkichi2918テレ東、チエミ。
  9. senkichi2918テレ東、『氷雨』。昔行った台湾のカラオケ屋の曲目リストでは『水雨』になっていた。べとべとする雨。
  10. senkichi2918@baatmui 先日立ち寄った池袋の喫茶店では帰国する中国人ホステスと客の日本人との濃密な空間があちこちに見られました。
  11. senkichi2918そしてその次にテレサ。節操のない選曲。いかすぜ、テレ東。
  12. senkichi2918テレ東、平和勝次とダークホースが熱唱中。今日も熱いぜ、テレ東。
  13. senkichi2918浦安の叔母から電話。水道はようやく復旧したがマンション内の配管の不具合等で昨日も断水だったそう。で、叔母の家の下水道はなんとか使用可能だが、隣りの町会は下水道もだめでトイレでう○こもできない状態が続いているという。安心してう○こができる社会が平和な社会。
  14. senkichi2918石原都知事の最近の行動・発言まとめ http://bit.ly/ggYsyf 石中ならぬ石原先生行状記。「一緒にしないでくれ」BY:石坂洋次郎。
  15. senkichi2918コマチヘアで調達 http://bit.ly/hE39ki RT@kinnosuke1932: カツラの出番 RT : 三つ編みして RT 女に興味がない RT : 夜の方が平和 RT@hougagekijo: 浅草新劇場、本日の最終回「渡世人命の捨て場」ただいま8人
  16. senkichi2918三つ編みして行きます(不可能) RT@kinnosuke1932: 土日の昼間が危険…女性が心配する場所ではありません。だって女に興味がないのだから。 RT : 夜の方が平和 RT@hougagekijo: 浅草新劇場、本日の最終回「渡世人命の捨て場」ただいま8人
  17. senkichi2918夜の方が平和なんですね。 RT@kinnosuke1932: 新劇も平日の最終回に行けばガラガラで平和ですよ。 RT@hougagekijo: 浅草新劇場、本日の最終回「渡世人命の捨て場」ただいま8人!
  18. senkichi2918テレ東、地震翌日に通常番組放送で意見700件 http://bit.ly/hoIfEu 私はそれでもテレ東を支持する。
  19. senkichi2918義援金 配分の検討作業進まず http://bit.ly/hRMEOS
  20. senkichi2918かつて入院・手術したときの快気祝も柳ばし逸品会で調達した。小粋なご進物。
  21. senkichi2918阪急の大井食品館が復活したので近い内に覗いてみるつもりだが、かつてあった柳橋逸品会は撤退した模様…と思っていたら、無事帰ってきていた。http://bit.ly/ff5WJh
  22. senkichi2918気仙沼が大変なことになってる今、ゴチを観てると複雑な気分になる。
  23. senkichi2918健康診断の結果が届く。予想通り、軽度肥満に逆戻り。おまけに蛋白&血尿。
  24. senkichi2918フジのニュースで山梨の道の駅はくしゅうに水を汲みに来る首都圏の人々というルポをやっていた。中には道の駅で買物もせず水だけ汲んで帰るおばさんも。汲み逃げ。http://bit.ly/f4Fh45
  25. senkichi2918『おひさま』の人物相関図をよく見たら、渡辺美佐子の孫があややなのか。 
  26. senkichi2918今日紅磡,明日尖碼? - 告別天星小輪紅磡線活動 http://on.fb.me/envcv6
  27. senkichi2918熱血援日 台捐款破26億 http://bit.ly/i07Hf2
  28. senkichi2918錦和高中は新北市の高校。http://bit.ly/eo9dcv
  29. senkichi2918錦和高中的同學們為日本創作的歌曲 http://bit.ly/fFh8Sf
  30. senkichi2918仕事でお世話になった方(安曇野市在住)から葉書が届く。こんどの朝ドラ、安曇野が舞台との由。知らんかった。安曇野に行ったとき蕎麦三昧の日々だったことを思い出す。しかし、何で今更井上真央なんだ?でも、あややが語りだわ、ぜったい観る!http://bit.ly/hC7X2L
  31. senkichi2918かつて我が家では麿のことを「顔色の悪い人」と呼んでいた。白髪が増加したときには健康悪化説が流れた。
  32. senkichi2918しかし、この風邪、しつこいなあ。就寝時の咳も困りもの。
  33. senkichi2918国連UNHCR協会のメールニュースが届く。ソーラーランタンが石巻に到着したとの由。http://bit.ly/dRdUMK
  34. senkichi2918キティちゃんソックリのネコを発見した。….. on Twitpic  ソ、ソックリなのか…?
  35. senkichi2918〈東日本大震災〉集められた義援金の使途について調べてみた http://bit.ly/fB7RUu
  36. senkichi2918@napoling 経団連のサイトではまだ副会長です。http://bit.ly/gTRmhK
  37. senkichi2918経団連の自主節電計画 操業時間短縮、夏季休暇分散など盛り込み http://bit.ly/dIBFFg 「創業時間短縮」で末端の労働者の皆さんの賃金はカット、でもこの人たちの賃金は…どうかなあ?
  38. senkichi2918経団連「日本再生構想」を提言へ http://bit.ly/fhBWJg どさくさまぎれに増税を提言。「地域整備やインフラ再建計画」では大手ゼネコンが丸儲けするに決まってるし。
  39. senkichi2918@napoling とても腰の低い方でした。
  40. senkichi2918胡兵回日夥藤原紀香賑災 http://bit.ly/h75IlA
  41. senkichi2918今度の文春、「新しいこの国のかたち」、立花隆と堺屋太一の「白熱討論」らしいけど、終わってる人たちに討論されてもねえ。
  42. senkichi2918例によって気が向いて調べてみた。高崎に行ったとき、あまりのキョーレツなネーミングと看板にぐっときたラーメンの店。髪型はマグマ大使なのに顔はダルマ。http://bit.ly/go6MZL
  43. senkichi2918昨晩はタモリに会う夢を見た。
  44. senkichi2918#giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 東北関東大震災被災地支援募金
  45. senkichi2918今日も鼻水垂らし中。すっかり夜明けが早くなって、なんだかそれだけでもうれしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: