2011年4月4日月曜日

4月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918是正指示に効力なしと浦安市選管 選挙事務拒否で http://bit.ly/hiMesu TYO電力をTKOした知事さんもこの問題に関しては様子見。TKOした後も浦安は停電あったしなあ。
  2. senkichi2918各地に広がる震災ストレスについてのまとめ http://bit.ly/hyGoyT
  3. senkichi2918「鳥獣戯画」風:ぽぽぽぽ〜ん♪ on Twitpic ちと怖い。
  4. senkichi2918@ran_na 我々が銛でも振り回しますか。
  5. senkichi2918@Shimo_x2 同じ宝塚映画製作の『海の若大将』だと東京のふりして関西で撮ってる箇所が大半らしいですが、あの団地も東京のふりした千里とかではなく東京のどこかの団地で実際に撮ったのでしょうか。
  6. senkichi2918@ran_na 黒澤作品まで自粛ですから。なんか裏があるんじゃないかと…
  7. senkichi2918咳も収まり、お腹の調子もよくなってきた。あとは鼻水と痰。しかし、しつこい風邪よのお。
  8. senkichi2918@ran_na 日本映画専門チャンネル、4月放映予定だった『原子力戦争 Lost Love』と3月放映予定の『夢』も放映自粛してました。http://bit.ly/dJgijn
  9. senkichi2918やはり時節柄まずいのか、『人魚伝説』。銛持った海女がやってくるとやばいのか。デンコちゃんならいいのか(そういう問題じゃない)。どうでもいいけど今『人魚伝説』作るなら主演は何超儀以外考えられないと思ってるオレ。香港でリメイクしてくれないか…しかし、そもそも香港に海女っているのか?
  10. senkichi2918@hamanokani メルマガには「ATG・アーカイヴ特別企画 追悼・監督 池田敏春」として『人魚伝説』を放映する、とありました。やはり…
  11. senkichi2918岡本太郎の出てたCMってマクセル(芸術は爆発だ)も強烈だったけど、ロバートブラウンの「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」をよく覚えてる。
  12. senkichi2918あら、そうでしたわ(藁)。失礼いたしました。 RT@rahsaan1977: たしか、まだご存命でしょ(藁)。 RT@senkichi2918: あの世から東郷健さんを呼びましょう。 RT@rahsaan1977: 今回当選させたくない人
  13. senkichi2918@_takagi_ 新潟の酒だと高千代もけっこういけます。http://bit.ly/h2vumJ 母親の故郷が六日町なので八海山は地元の酒のような感覚です。
  14. senkichi2918すごいなあ、ますみたんDVDの廉価版か。ファン倍増するといいけど。
  15. senkichi2918@maruma_s あさ開も南部美人もいいお酒です。最近、あまり日本酒を飲んでいないのですが、久しぶりに飲もうと思います。
  16. senkichi2918あの世から東郷健さんを呼びましょう。 RT@rahsaan1977: 今回当選させたくない人。天罰宣言の人、バイトの残業代払わない人、宮崎から逃亡した人、アカ…って、泡沫候補しかいなくなっちゃったよ(泣) RT@senkichi2918: 『新報道2001』で都知事候補が議論
  17. senkichi2918酒の素晴らしさを歌った名曲(笹の露)。後半。http://www.youtube.com/watch?v=_clmPNoZsUw
  18. senkichi2918酒の素晴らしさを歌った名曲(笹の露)。前半。http://www.youtube.com/watch?v=G-n63dgqiYs
  19. senkichi2918被災地岩手から「お花見」のお願い 【あさ開】 http://www.youtube.com/watch?v=hHucTlBohfg
  20. maruma_s 【被災地岩手から「お花見」のお願い「南部美人」】花見をやめろっていうひとはこういう声を聞いてどう思うのだろうか。http://bit.ly/ezpHZu
  21. senkichi2918#giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 東日本大震災つぶやき募金。
  22. senkichi2918@maruma_s 横浜市長といい神奈川県知事といい、なんだか変ですね。
  23. senkichi2918「はっきり物を言う人」として珍太郎を捉えている方は、もう一つの大事な側面を忘れている。それは「他人の話に耳を貸さない、他人の言うことを聞かない」ということだ。自分の言いたいことだけをずけずけ言いあなたの言うことは一つも聞いてくれない、そんな人が身近にいたら普通はイヤだと思うけど。
  24. senkichi2918その議論(討論)の中で小池候補が「被災した人々をコミュニティ丸ごと受け入れるような取り組みが必要では?」と問うたのに対し、珍太郎のスタンスは「来るもの拒まずだが、あくまで自力で東京に辿り着くことが基本」みたいな感じだった。自力で…
  25. senkichi2918今朝テレビを点けたら『新報道2001』で都知事候補が議論していた。作業服を着てふんぞり返り、他の候補の話に耳を貸さない珍太郎の姿に、かつてマ○チが香港のマスコミに叩かれたときの「傲慢 態度劣悪」という新聞の見出しを思い出した。

Powered by t2b

0 件のコメント: