2011年4月5日火曜日

4月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918別の岡本孝司さん。http://bit.ly/geXq6O
  2. senkichi2918@alzasu 田舎の保安官みたいな写真が出てきました。http://bit.ly/eScxwk
  3. senkichi2918NHKニュースで解説してくれるセンセイたちの髪型ってみんな個性的。今出てるセンセイのアイパー(死語)もずっと気になってる。
  4. senkichi2918@yuzukiri 同じ穴のムジナですから。
  5. senkichi2918今更だけど、昨晩の『気分は上々』SP、マツコ版『不良少女とよばれて』がサイコーだった。http://www.youtube.com/watch?v=DNhy49_t4Vo
  6. senkichi2918@shawbros1968 ご注文、ありがとうございます。
  7. senkichi2918「低濃度」とか「低レベル」って言うのと「100倍」って言うのとでは受け手のイメージがかなり変わってくる。
  8. senkichi2918@alzasu 1964年に最初の核実験を行っています。
  9. senkichi2918慎太郎氏は…花粉症のため、ゴーグル風の眼鏡で「バカが殿様をやってるから私たちが迷惑する」と菅政権の対応を痛烈に批判した。http://bit.ly/hyUWZb あのー、東京都も…
  10. senkichi2918そんなときにも援護射撃をしてくれる不治3Kグループは珍太郎の心強い味方。http://bit.ly/guLLTk
  11. senkichi2918「花見するな」って言った当の本人が反共、もとい、反響の大きさにびっくりして突如発言の修正を図り始めたらしいけど、そういうところにこの人の本質が透けて見える。ただの臆病者。
  12. senkichi2918@alzasu 中国でも核実験しまくってました。
  13. senkichi2918警報音で心臓バクバクという身体に悪いことばかりが重なります。 RT@ran_na: 私の身体も狼少年状態に。揺れてない時に揺れた気がし、揺れていても気付かないという役立たずボディ化 RT@senkichi2918: 最近の緊急地震速報、狼少年状態だよ。
  14. senkichi2918@shawbros1968 6月1日に異常性愛路線やずべ公番長シリーズの廉価版DVDが出ます。
  15. senkichi2918最近の緊急地震速報、狼少年状態だよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: