2011年4月6日水曜日

4月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「なんでも鑑定団」で荒川豊蔵の茶碗云々とかやってるのを観ながら山本豊三のことを思い出してるオレ…寝よう。
  2. senkichi2918『八甲田山』を観に行った時に予告編が流れて、なぜか場内大爆笑になったことを今でもよく覚えています。 RT@kinnosuke1932: 実は『HOUSE』を初めて観ました。
  3. senkichi2918@harumaki_r 東京電力を恫喝。
  4. senkichi2918@harumaki_r ベンチがアホでも選手が頑張ればいいんですよね(野球か)。
  5. senkichi2918浦安市長に是正勧告=県議選事務拒否で-千葉知事 http://bit.ly/eGwnG1 「松崎市長は同日、「知事が一度も(被災)現場を見ずに勧告という判断を下したことはコメントに値しない」との談話を発表」。一度も現場を見てないって…
  6. senkichi2918千昌夫、NHKで「北国の春」熱唱中…だが、ちょっと調子が悪そう。
  7. senkichi2918嘉市葉泓廷捐款百萬元助日賑災 http://bit.ly/fpyHBF
  8. senkichi2918#giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 東日本大震災復興支援
  9. maruma_s 【被災地岩手から「お花見」のお願い「月の輪酒造店」】http://www.youtube.com/watch?v=RcKCKO8ppbA
  10. senkichi2918茨城県沖の魚が水揚げ拒否 http://bit.ly/ic2cLk 「福島第一原子力発電所の事故の影響で漁を見合わせていた茨城県神栖市の漁協に所属する漁船が、5日漁を再開しましたが、千葉県の銚子漁港にある市場で取った魚の水揚げを拒否されました」
  11. senkichi2918しかし、考えてみるとシナ人の方と珍太郎の言ってることってあんまり変わらないような。それがなぜシナ人の方だと「ちょっとやばい人」になって珍太郎だと「よくぞ言ってくれた(拍手喝采)」になるのか、その違いってどこにあるのさ?でも結局拍手喝采するってことは皆同じこと考えてるんだね。
  12. senkichi2918@ran_na たった今、確認しました。実に香ばしい…
  13. senkichi2918今朝早く(午前5時30分)、NHKで都知事選の政見放送をやっていたのでお出かけ前にチョットだけ観る。最初に出てきた方は立派なお帽子を被っておいでで、一礼した瞬間にお帽子が外れやしないかとハラハラ、次の方はいきなり「シナ人」の連呼で、早朝からお腹いっぱいになってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント: