2011年4月9日土曜日

4月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918東日本大震災:赤プリ不人気 ホテルより定住先求める声 http://bit.ly/fxXyuA 食費1日1300円じゃなあ。
  2. senkichi2918http://p.twipple.jp/scDAx RT@senkichi2918: なぜか今日配信。サーチナらしいといえばそれまでだが。http://bit.ly/fNAWQM
  3. senkichi2918なぜか今日配信。サーチナらしいといえばそれまでだが。http://bit.ly/fNAWQM
  4. senkichi2918でも最近年を取ったので不埒な女の人と関わるととても疲れます。 RT@kinnosuke1932: あ、現実世界で不埒な女が好きなんですね(笑)。 RT@senkichi2918:@kinnosuke1932 現実世界では不埒な女の人が結構好きです。
  5. senkichi2918あ、一桁間違えちゃった。約280万人(怖)。 RT@senkichi2918:@harumaki_r ネジゆるんでる人が約28万人(前回得票数)。
  6. senkichi2918@harumaki_r ネジゆるんでる人が約28万人(前回得票数)。
  7. senkichi2918@kinnosuke1932 そうですね。ますみたんも尤敏も可憐な女優さんでした。でも現実世界では不埒な女の人が結構好きです。
  8. senkichi2918NHKのニュースで大活躍(?)の東大の岡本先生、一方、TBSでは同じ東大でも寺井先生なる方がけっこうご出演なさっておられるが、岡本先生がとれかけパンチパーマなのに対し、寺井先生は見事な鳥の巣ヘアー。この両者のヘア対決からも目が離せない。http://bit.ly/dTZ30b
  9. senkichi2918@gang_m ここんとこの「オールジャパン」的な流れが家族レベルにまで及んできたものかと。
  10. senkichi2918次の神保町シアターの特集「可憐な娘たち」か。不埒な女が好きなオレはどうしたらいいのか。
  11. senkichi2918@gang_m 団欒したせいで室温上昇、エアコンの温度設定下げて元の木阿弥…になりそうです。うちは仲が悪いので団欒なんかしたら火花が散って恐ろしいことになります。
  12. kobeplanet 明日からの上映【忘れられた映画の再発見 収蔵作品より】4月9日(土)・10日(日)『海魔陸を行く』ほか、新大都映画などの当館の収蔵作品をまとめて上映。 @神戸映画資料館  http://ow.ly/4th2x 上映時間[ご注意ください]→ http://ow.ly/4th17
  13. senkichi2918ミヤネ屋で読売テレビの若い女子アナが平安神宮から桜の中継をやっていたが、平安神宮が桜の名所だと知らないようだった。読んでねえな、『細雪』。
  14. senkichi29184月10日、東京が日本のお荷物になる日…にならなきゃいいけど。なるな、こりゃ。
  15. senkichi2918エアコンの代わりに扇風機、夏休みの長期化、「節電ビズ」も──政府が挙げる節電対策例 http://bit.ly/exwVcq 「電力ピーク期の家族旅行(西日本などへ)」って電力のことを考えたらそうなのかも知れんが、東北の被災地以外の観光地へ出かけた方が復興のためにはいいのでは。
  16. stluke7 「80キロ圏は避難を」米の勧告、実測データに基づかず http://t.asahi.com/20cr
  17. senkichi2918数日前の記事ですが…台湾の金融機関が東京消防庁に1億円寄付「救助活動に感銘」 http://bit.ly/enpad8
  18. senkichi2918@drifting_clouds やっぱりそれですかねえ。余震より原発が怖い。
  19. senkichi2918@napoling 五重塔に関しては現在のところ心配ない模様です。
  20. senkichi2918テレ朝のニュース観てたら「しばらくは日本に行かない」と行っていた中国人がニュージーランド旅行を申し込んでいた。あそこも地震あったけど…
  21. senkichi2918桜が身頃なので平日でもかなりな混雑です。 RT@hkfono: 4月28日までなんですね。わたしも行きたい! RT@senkichi2918: 風邪もようやく癒えてきたので伝法院の庭を見てきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: