2011年4月10日日曜日

4月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918おとり捜査官、前作は杉本彩さまの振りをする松下由樹ってのが一応の見どころだったんだろか。塀の中で悪態ついてるだけの彩さま、勿体無かったわあ。
  2. senkichi2918@unzaunza_aiko 前回は控え目な上に何のために出てきたのかわからない杉本彩さまとかもったいない作りでした。
  3. senkichi2918おとり捜査官、前作は猟奇的要素ほぼ皆無だったが今回はそれなりに復活。
  4. senkichi2918揺れてます・・・
  5. senkichi2918@yuzukiri 個性的…なんでしょうか。自然体ですよね、いつも。
  6. senkichi2918榎木孝明の生え際があやしい@おとり捜査官。
  7. senkichi2918東通原発、非常用発電機全て使えず 女川も1台故障 http://bit.ly/g3N9Ep 「専用のナプキンで拭いた」という件に必要以上に反応してしまう自分が恥ずかしい。
  8. senkichi2918@kmz2k 「ひとつになろう」であらぬ想像をする始末です(恥)。
  9. senkichi2918ちょっとだけどうぞ。http://bit.ly/hVmxjL RT@senkichi2918: かわゆいですよーデコちゃん。 RT@yuzukiri: 「秀子の車掌さん」というのが非常に見たい。>新文芸座
  10. senkichi2918かわゆいですよーデコちゃん。 RT@yuzukiri: 「秀子の車掌さん」というのが非常に見たい。>新文芸座
  11. senkichi2918日本は素晴らしい国とか強い国とか連日テレビで言われて、素晴らしくも強くもない私はただただ申し訳ない気分。
  12. senkichi2918そうやって女トイレから出てきたオヤジとばったり遭遇してなぜかこちらが気まずくなる浅草名画座。 RT@kinnosuke1932: トイレ大行列。女トイレ入るわけにもいかないしな〜とぼやいているお客さんがいたけど、浅名なら皆さん普通に女トイレに行くところ。
  13. senkichi2918斎藤さん、やっぱり養女になっていたのか。
  14. senkichi2918高峰秀子との仕事1 初めての原稿依頼 http://bit.ly/glm0A5 高峰秀子との仕事2 忘れられないインタビュー http://bit.ly/f3csuC 尼尊にはまだ出とらん。
  15. senkichi2918ジュディさんのオリジナルも好きだがこの「魅せられて」も好きだ。しかし、何故に作曲が翁倩玉?http://www.youtube.com/watch?v=TxI-oiOGUa4
  16. senkichi2918たぶんVTR当時ではないかと。 RT@napoling: え~ 78年に大橋純子が50歳???
  17. senkichi29181950年1月生まれです。 RT@napoling: え~79年にジュディ・オングが29歳???
  18. senkichi2918@harumaki_r まず言葉が違うのでそこで戸惑います。東北へ行ってもそういう気持ちになることはまずないんですが。
  19. senkichi2918酒井法子中国公益活动之旅 http://bit.ly/dGsV2t 誰が代わりに書いているのか?
  20. senkichi2918@harumaki_r 関西へ行くと異国にいるような気分になります。
  21. senkichi2918昌子の『秋桜』。
  22. senkichi2918台湾から義援金100億円、どう受け止めるか http://bit.ly/hY3hmg
  23. senkichi2918ちあきなおみの「鼻が作動中」もとい「花笠道中」、なかなかいい。
  24. senkichi2918こないだのTBS(あなたが聴きたい名曲4時間スペシャル)といい今夜のテレ朝(時代が選んだNo1 永遠の名曲歌謡祭)といい特番のテレ東化が進んでいる。
  25. senkichi2918斉藤こず惠…メタボ@テレ東。
  26. senkichi2918帰宅して母親が大岡山の松坂屋で買ってきたアジフライを食らう。でかい、肉厚、うまい。
  27. senkichi2918今日は国会図書館で居眠りしながら資料を読み飛ばす。桜は散り始めていた。ボボだけでなくベベも危ない言葉だと今ごろ知る。
  28. kobeplanet 明日10日(日)の上映【忘れられた映画の再発見】上映時間(チラシ誤植あり/9日と異なりますのでご注意下さい) 12:30Aプロ 14:50Bプロ 『海魔陸を行く』ほか、新大都映画などの当館の収蔵作品をまとめて。 @神戸映画資料館  http://ow.ly/4wCo9 

Powered by t2b

0 件のコメント: