2011年4月28日木曜日

4月27日のツイートまとめ

  1. senkichi2918こちらに亡くなった方のお名前が。阿里山火車意外 已知5死23傷 http://bit.ly/hnTHio
  2. senkichi2918台湾の観光地・阿里山で列車脱線 6人死亡 http://bit.ly/fguw7o 6人なのか、5人なのか。
  3. senkichi2918台湾の観光鉄道、倒木と接触・横転…5人死亡 http://bit.ly/e5shz6
  4. senkichi2918公視晩間新聞 阿里山小火車翻覆 http://www.youtube.com/watch?v=baj4t0DrPao
  5. senkichi2918阿里山火車廂180度翻車 栽進3米深橋下 http://www.youtube.com/watch?v=oIae0tSJW4o
  6. senkichi2918阿里山小火車翻覆 陸客6死 http://bit.ly/gJJXqb
  7. senkichi2918あら、全くノーチェックだったわ。沖縄国際映画祭でますみたん映画やってたのね。http://bit.ly/ggqH3C
  8. senkichi2918@harumaki_r 件の五月場所、無料公開でチケットの倍率は4倍強らしいです。初場所なんかガラガラだったのに。
  9. senkichi2918せめてラジオだけでも中継してほしいです。 RT@waka__chang: 賛成!賛成! RT@senkichi2918 五月場所、NHKはダイジェストも放映しないらしい。こういう時こそ放映すれば被災地のお年寄りも喜ぶだろうに。五月場所が終わったら即刻東北巡業してくれ。
  10. senkichi2918@yuzukiri 5本観たら1000円違いますからね。やはり前売がお得です。
  11. senkichi2918「ロキソニン」で検索しようとしたら「魯木曽人」と変換された。
  12. senkichi2918「小沢氏側に裏金1億円」場面再現 ゼネコン元社長証言 http://bit.ly/gG76Ex 石川議員が赤坂のホテルで裏金を受け取ったとする 「2004年10月15日」について、この誤報(http://amba.to/gzDZba )の件は完全に無視。あやしいあやしい。
  13. senkichi2918ようやく『新潮45』購入。付録のDVD,セーラー服とか水着とか、まるでアブナイDVDみたいだ。
  14. senkichi2918五月場所、NHKはダイジェストも放映しないらしい。こういう時こそ放映すれば被災地のお年寄りも喜ぶだろうに。五月場所が終わったら即刻東北巡業してくれ。
  15. senkichi2918やっぱり。 RT@hkfono:@senkichi2918@HKmoviefan 三回見たおやぢです写真屋の純ちゃん可愛かったっす萌
  16. senkichi2918大連市「広く市民感動」実習生救った佐藤さんに http://bit.ly/grxMAm
  17. senkichi2918映画の帰りに近所のチケぴで「香港電影天堂special」の前売を買う。200円安いからね、その差はけっこう大きい。
  18. senkichi2918『孫文の義士団』を観ながら、劉さんの本で健さんが言っていた「大きな声で言わない映画」のことを思い出していた。
  19. senkichi2918オヤジは周韻に萌えていたかも RT@HKmoviefan: さすがに若妻ピンピンは、沐浴場面は要請されても拒否したかな…ていうか、監督が思い付きもしなかったかw RT@senkichi2918: 『孫文の義士団(十月圍城)』。黎明の沐浴場面で…しかし今日の客層は中高年男性中心
  20. senkichi2918曾志偉が『葉問2』の肉屋みたいな役どころだったが、中国イッチョカミで香港が舞台の近現代史物映画におけるああいう役どころってこれからも続くんだろうか、しばらく。
  21. senkichi2918『孫文の義歯団』(入れ歯か)もとい『孫文の義士団(十月圍城)』。黎明の沐浴場面で亀梨のシェーバーのCM思い出してしまったが、ようするにサービスカットか、あれ。しかし今日の客層は中高年男性中心だったので胸ときめかせているお客さんがいたかは不明。
  22. senkichi2918亀レスすいません。そうです。しかもかなりやかましい。 RT@nandakataneo:@senkichi2918 マンションで速報が鳴るようになってるんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: