2011年6月5日日曜日

6月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918台灣好行 黃金福隆線 http://www.gold-fulong.com.tw/
  2. senkichi2918黃金福隆線 50元遊東北-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=7-y1fIV-YF4
  3. senkichi2918今から、おっぱいの弾力性について10文字以内で語りましょう。 http://t.co/bhlsxCK むちむちぷりん。
  4. senkichi2918@korewood 内容的にはあんまり接点がないみたいですね。
  5. senkichi2918ホタテといえば http://bit.ly/gap2CC RT@nandakataneo: ホタテの殻むき作業中に倒れる…13人搬送 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://p.tl/B7DL
  6. senkichi2918@korewood ご教示ありがとうございます。
  7. senkichi2918姓名不詳的邵氏女演員(5) http://bit.ly/mCgIz5
  8. senkichi2918姓名不詳的邵氏女演員(4) http://bit.ly/kPdYWd
  9. senkichi2918姓名不詳的邵氏女演員(2) http://bit.ly/kM9QZr
  10. senkichi2918@korewood 例によって自動翻訳したら「おたまじゃくし求愛作戦」なんてタイトルの映画がありましたが、これで正しいんでしょうか。ちなみに「ジュリアと徳川家康」は「ジュリアと徳島はと家康」になりました。
  11. senkichi2918姓名不詳的邵氏女演員(1) http://bit.ly/laFFqa
  12. senkichi2918長髪のつまみ枝豆がブランコに乗ってる。 「仁義なき性典」 http://www.youtube.com/watch?v=C9RJpvo_AbM やっぱりDVDは4800円。 http://p.tl/_Ogl
  13. senkichi2918小沢真珠が日本画家。今日もB級臭ぷんぷんだぜ、土ワイ。
  14. senkichi2918あそこには20年以上前から年に1度行ってますが駅前の区民プラザに直行直帰なので全然気付きませんでした。 RT@hougagekijo: 25年前からずーっとあの状態です、中は意外なほど普通の食堂です@senkichi2918 大田区某所の駅横にある朽ちかけた定食屋
  15. senkichi2918大田区某所の駅横にある朽ちかけた定食屋、今度行ったら入ってみよう…って、たぶん1年後だけど。その時には本当に朽ちている可能性が。
  16. senkichi2918何もない街かと思っていたら巨大企業の拠点だったんですね。 RT@hougagekijo: 某所近傍の某大手メーカーの就活様との違いは「ひっつめ髪」か否か?または「アイラインがキツい」かどうか?です。 RT@senkichi2918: 大田区某所では某航空会社の入社試験
  17. senkichi2918@ran_na やっぱりお膝元(!)のヴェーラでしょうか。
  18. senkichi2918安藤昇主演の日華合作映画『マレーの虎』って…。そりゃボツになるよな。
  19. senkichi2918橘ますみたんが表紙の『週刊文春』をゲット。『週刊現代』と同じく秋山庄太郎撮影。プロフィールには「CMガールがきっかけで41年東映に入社」とある。42年入社説とどちらが本当なのか。ま、いずれにしても鶴田将軍の「鶴の一声」で入社決定という事実に変わりはないのだが。
  20. senkichi2918昨日、地下鉄に乗ってたら久々にわきの下が『温泉みみず芸者』の池玲子みたいな若い姉ちゃんに遭遇。腕はきれいに除毛してあるのにわきの下はなぜかおざなり。どうしちゃったんだろうねえ。
  21. senkichi2918竹本孝之と志垣太郎を足して2で割ったような男が出てる。 「性技牡猫軍団」 http://www.youtube.com/watch?v=hFFCSn5vFLM DVDは4800円。 http://p.tl/dsCp
  22. senkichi2918NHKの画質が悪い。デジタルなのに。
  23. senkichi2918ハレンチ味の親子丼。 RT@kinnosuke1932: そのお礼に親子丼ご馳走しますよ。 RT : 何かごちそうしましたのに RT : いつもあそこで買うのを忘れます RT : ドリンクはあそこで調達 RT : ヴェーラ手前の100円自販機
  24. senkichi2918なんだ、おっしゃって下されば何かごちそうしましたのに(たった100円) RT@kinnosuke1932: いつもあそこで買うのを忘れます。 RT@senkichi2918: ドリンクはあそこで調達 RT : 油断してはいけません。 RT : ヴェーラ手前の100円自販機
  25. senkichi2918@ran_na 冬はホットコーヒー、夏はスポーツドリンクと、大抵買うものも決まっております。
  26. senkichi2918盗られる前に殺れ! RT@hkfono:@senkichi2918 過剰防衛ww
  27. senkichi2918こわすぎる on Twitpic 罪にならないのか?
  28. senkichi2918大田区方面某所では某航空会社(鶴じゃない)の入社試験があったらしく、お揃いなはずないのになぜかお揃いになってしまったリクルートスーツを着たお姉ちゃんたちが大挙して駅のホームで電車の到着を待っていた。スッチー志願だろうか、みんな。となると、お揃いリクルートスーツもマニュアル通り?
  29. senkichi2918ドリンクはあそこで調達することに決めております。 RT@kinnosuke1932: 油断してはいけません。 RT@senkichi2918: そしてシネマヴェーラ手前の100円均一自販機でスポーツドリンクを買っていたら@kinnosuke1932 さんに見つかってしまった。
  30. senkichi2918今日はシネマヴェーラに行った後、大田区方面に移動。安藤昇は唐寶雲と共演する企画もあったというが国府的にはOKだったのか?安藤昇。そしてシネマヴェーラ手前の100円均一自販機でスポーツドリンクを買っていたら @kinnosuke1932 さんに見つかってしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント: