2011年6月6日月曜日

6月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@korewood 『混血児チュリ』って、『混血児リカ』くさいですねえ。申相玉って中平康とも繋がりありますし。
  2. senkichi2918水曜日に観に行きます。 RT@hougagekijo: 神保町シアター「悪魔の手毬歌」追加。ひばりブランドの小野透(かとう哲也)も活躍するぞ!最初、クレジットちゃんと見てなかったんで香山武彦と間違えたんだけどさ、と、とってつけたように報告してみました。
  3. senkichi2918@maruma_s フィルムセンター特製亀ゼリー。
  4. senkichi2918@hkfono 豚の血のやつはご存知ないような感じでした。
  5. senkichi2918@hkfono 押してました。最後は抱えてましたけど。
  6. senkichi2918で、開場待ちしてる方の会話から。「亀ゼリーって、なんだっけな、ああ、亀の血を固めたのがあるんですよ」 ((((;゚Д゚))))
  7. senkichi2918フィルムセンター、常連さんは皆無かと思いきや女性客を中心にそれなりにいらしていた。名物「ヌーの大移動」も「中移動」ぐらいだったけど移動完了後には1階の椅子は全部埋まった。でも初めて観にくるお客さんもけっこういて、整列のシステムがわからずに戸惑っている方もちらほら。
  8. senkichi2918@gang_m そうですね。7~8割は埋まっていたでしょうか。
  9. senkichi2918リトアニア語だけど。"AMAYA" http://www.amaya.lt/
  10. senkichi2918フィルムセンターで『洗濯屋ホイちゃん』じゃなくて、『桃井かおりの香港あんま』でもなくて、『雨夜 香港コンフィデンシャル』鑑賞。25年前に許紹雄と恋に落ちた桃井かおり、どこに惚れたんだ?
  11. senkichi2918@gang_m いらしてましたか?当方も来ておりました。
  12. senkichi2918うちの近所のシヴァ神、もとい、芝信の無人ATM、冷房効きすぎ。
  13. senkichi2918先週木曜のBS-TBSの『世界温泉遺産』、タイトルは梵梵温泉だったが、内容的には大部分が礁渓温泉と蘇澳冷泉の紹介で、梵梵温泉は最後の最後になってようやく出てくる、というものだった。
  14. senkichi2918『処女が見た』、事件の謎を追う刑事に夏木陽介、山下真司、井川比佐志。『Gメン'75』と『太陽にほえろ』と『噂の刑事トミーとマツ』の豪華コラボ。
  15. senkichi2918録画しておいた1984年の2時間ドラマ『処女が見た 美しい尼僧の許されぬ罪レス(レズじゃなくてレスですた)ビアン少女の殺意』鑑賞。あややの同題映画のリメイクだが中身はかなーり違う。朝っぱらから松尾嘉代の乳を揉む伊藤かずえを観てお腹一杯になってしもうた。

Powered by t2b

0 件のコメント: