2011年6月10日金曜日

6月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918大島優子≠大島由加里(無理やり過ぎ)。
  2. senkichi2918前田敦子≠前田通子。
  3. senkichi2918目黒不動ってパワースポットだったんだ。その割にいいことないな、オレ。でもお寺は儲かってるみたい。こないだ散歩のついでにお参りしたところ、本堂裏の大日如来に屋根が。濡仏だからよかったのに。 http://p.twipple.jp/ekqcc
  4. senkichi2918日本では政界以外の総選挙でも多額のお金が動くのね。
  5. senkichi2918@yuzukiri あの人があの世に逝くのを待つ…(以下自粛)
  6. senkichi2918溪水洗臉 女童鼻孔抓出3公分水蛭 2011.06.09 http://www.youtube.com/watch?v=G__GO8KSQdE
  7. senkichi2918どぜうなべ食いたい。
  8. senkichi2918昨日の『ドリーム・ホーム』に出てくるモツ男見て思い出したのが浅丘ルリ子のドラマ『魔性』。ルリ子が絞首刑になった後、失禁しちゃうとこまでリアルに描いていたけど、あたしの記憶ではなぜかモツも出てくることになってた。http://bit.ly/jri5Ve
  9. senkichi2918@uzutaromax ワンコちゃんのご冥福をお祈りします。うちのニャンコも昨年夏に身まかりましたが、まだ悲しみが癒えずにおります。
  10. senkichi2918@gang_m もそもそした食感が苦手な方も多いと思います。
  11. senkichi2918@gang_m たしかに2本上映で「映画祭」ならシネマヴェーラや新文芸坐は毎日が「映画祭」ですね。
  12. senkichi2918名古屋の方、レポよろぴく!(他力本願) RT@jujunoshippo: 名古屋でもシンポジウムが! RT@senkichi2918: 相変わらず『非情城市』 RT : 名古屋の台湾映画祭+シンポジウム http://bit.ly/kjrhW8 侯孝賢の詩学と時間のプリズム
  13. senkichi2918地域差がありそうですね。どっちでもいい派(関東人だけど)。 RT@gang_m: わたしはちくわぶを認めない。 RT@tomozo0831 私も認めないです!RT@fen418: かくいう私もちくわぶの入っていないおでんなど認めたくない(自称ちくわぶ親善大使)
  14. senkichi2918検索したらこれがまっ先に出てきました RT@changpian: ああ、さっき僕がツイートしたpdfよりも見やすく詳しいですね。RT@senkichi2918: 名古屋の台湾映画祭+シンポジウム。http://bit.ly/kjrhW8 「侯孝賢の詩学と時間のプリズム」
  15. senkichi2918誤字といえば、録画しておいた「うたの旅人 悲しき口笛」観てたら(BS朝日)、「リンゴ追分」の作曲者が「米沢正夫」になってた。ひどすぎる。
  16. senkichi2918相変わらず『非情城市』になってるぜ。 RT@senkichi2918: 名古屋の台湾映画祭+シンポジウムって、これか。http://bit.ly/kjrhW8 「侯孝賢の詩学と時間のプリズム」。週末だけど、どのみち無理ね。
  17. senkichi2918名古屋の台湾映画祭+シンポジウムって、これか。http://bit.ly/kjrhW8 「侯孝賢の詩学と時間のプリズム」。週末だけど、どのみち無理ね。
  18. Shimo_x2 『番格ロック』、DVD発売中止に続きラピュタ阿佐ヶ谷での上映も中止、YouTubeのあった関連動画も本日全て削除となった。どうやら本格的に『番格ロック』狩りが始まった様だ。過去に2度程放映を行った東映Ch.も恐らく今後は放送しないだろう。このまま封印作品となってしまうのか。
  19. senkichi2918そういうことでしたか。 RT@Shimo_x2: その予告編は3年前の上映会の時に宣伝のために私が上げたものです。削除の通知が来たのは実は今朝、本格的に『番格ロック』狩りに乗り出した様です。 RT : http://bit.ly/ebQEuH 『番格ロック』予告篇
  20. senkichi2918http://www.youtube.com/watch?v=wLOmNcyGV08 「"『番格ロック』 CAROL..."この動画は、Toei Animation, LLC. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」これもこの間まで無事だったんだけど。
  21. senkichi2918http://www.youtube.com/watch?v=qe9ga0BYyEQ 「"『番格ロック』予告篇..."この動画は、Toei Animation, LLC. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」この間まで無事だったんだけど。
  22. senkichi2918タオルな将軍 RT@kinnosuke1932: 鶴田ではなくロックな将軍ですね。 RT : Jr対将軍 RT : どうなんですかね。東映が毅然とした態度を取ってくれたら良いですが RT このまま誰かのせいで封印作品になっちゃう RT : 番格ロック上映中止
  23. senkichi2918シネマテークの東映特集にもしも『番格ロック』が入っていたらそれにもケチつけたんだろうか、あの人。
  24. senkichi2918Jr対将軍 RT@kinnosuke1932: どうなんですかね。東映が毅然とした態度を取ってくれたら良いですが。 RT このまま誰かのせいで封印作品になっちゃうんですかね。 RT@kinnosuke1932: ラピュタのメルマガによると番格ロック上映中止とか…。
  25. senkichi2918この人がテレビに出てくる度に憤りを覚えてます。 RT@sahichi: こういう輩がロックだとか、ちゃんちゃらおかしい RT : このまま誰かのせいで封印作品になっちゃうんですかね。 RT@kinnosuke1932: ラピュタのメルマガによると番格ロック上映中止とか…。
  26. senkichi2918このまま誰かのせいで封印作品になっちゃうんですかね。 RT@kinnosuke1932: ラピュタのメルマガによると番格ロック上映中止とか…。
  27. senkichi2918Dailymotion - Le film érotico-grotesque (Hommage à la Toei) http://t.co/9CGofIf via@Dailymotion
  28. senkichi2918シネマテークの東映特集って、これか。http://bit.ly/mdSraK

Powered by t2b

0 件のコメント: