2011年6月11日土曜日

6月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918アンダーガールズって影の内閣みたいなもんか?
  2. senkichi2918今夜ははやしゆきちゃんがセンターで歌う夢を見るぜ。
  3. senkichi2918らむたんのためにCD100枚買占めて投票。 RT@HKmoviefan: 林雪、ファンの掛け声は「らむたーん!」、トレードマークは●~。後援会名誉会長はジョニー・トーで。 RT@senkichi2918: 林雪(はやしゆき)、総選挙1位。林雪(はやしゆき)の『もしドラ』。
  4. senkichi2918@yuzukiri えらい坊さんの行列は相変わらず続いてます。護摩祈祷のとき、寺務所から本堂へ向かうお練り。
  5. senkichi2918林雪(はやしゆき)の『とりモモ』 RT@kitakitsune_sp: 見たい!林雪にはドラッグより鶏腿肉が似合うような気がします。RT@senkichi2918: 林雪(はやしゆき)、総選挙1位。林雪(はやしゆき)の『もしドラ』。ドラッカーじゃなくてドラッグになりそうだ。
  6. senkichi2918もしもしドラッグいりませんか?=もしドラ RT@amitekijikan2: あ~《鐡三角》思い出してしまいましたw RT@senkichi2918: 林雪(はやしゆき)、総選挙1位。林雪(はやしゆき)の『もしドラ』。ドラッカーじゃなくてドラッグになりそうだ。
  7. senkichi2918露店の数を減らしたら客も減少 RT@yuzukiri: そうなんですか!すごく混んでましたよ…子供のときの記憶では。ときどき、その人混みをかきわけて、えらい?お坊さんが、通るんですよね。下っぱのじょうじゃく?と共に。あの、ぢゃりんぢゃりんていう杖みたいの。 RT : 縁日
  8. senkichi2918林雪(はやしゆき)、総選挙1位。林雪(はやしゆき)の『もしドラ』。ドラッカーじゃなくてドラッグになりそうだ。
  9. senkichi2918お寺に言わせれば「境内の整備」らしいのですが、縁日も以前ほど賑わっていません。 RT@yuzukiri: 大人になって一度行きましたが、境内がせまく感じました。それはよくあることですが、たしかに滝もなんにか違ってたようにおもいます。 RT : 滝もずいぶん変わりました。
  10. senkichi2918たぶん(私も何も知りません…) RT@kitakitsune_sp: センターで踊るんですか?(と言いつつAKBのことは何も知らないのですが)RT@senkichi2918: 林雪(はやしゆき)、目指せAKB。
  11. senkichi2918林雪(はやしゆき)、目指せAKB。
  12. senkichi2918私もです。 RT@changpian: 『恋恋風塵』のパンフを引っ張り出すと、なんと粉雪まみれさんが書いているんだよなあ。また粉雪さん名義の文章が読みたい、と思っているのは自分だけではないだろう。
  13. senkichi2918養命酒飲もう。
  14. senkichi2918ハーフ&ハーフ。 http://www.youtube.com/watch?v=xS2kpoe6b6M
  15. senkichi2918@hkfono ハーフ&ハーフです。
  16. senkichi2918今日も元気だ、ビールがうまい。 http://p.twipple.jp/uL6Cu
  17. senkichi2918またオフィスが明るすぎる…のニュースやってる、NHK。例によって目立つところを減らして節電をアピール、大向こうの受けを狙う大田区の怪人。
  18. senkichi2918あしたもあさっても仕事なので今日は早めに帰宅して英気を養う(ウソ)。
  19. senkichi2918滝もずいぶん変わりました。昔のお不動様の方がよかった気がします。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 小学校のときよく行きました。滝があってときどきそこで修行してる人がいました。縁日は28日。

Powered by t2b

0 件のコメント: