2011年6月15日水曜日

6月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918また昔の香港のスライド買っちまった。
  2. senkichi2918お休み前の1曲。黃乙玲 Radio的點歌心情 http://www.youtube.com/watch?v=qFxGQzxcCk4
  3. senkichi2918NHKの歌謡コンサートで久々に「サチコ」を聴いた。で、久々にこれが観たくなった。秦楊 - 江湖淚 http://www.youtube.com/watch?v=w7p9wiysRtA
  4. senkichi2918@jajamaru188 案外関係があるかも知れません。この店のママ(ン)が一種独特な雰囲気の方でした。今もご存命かどうか…。
  5. senkichi2918江古田といえばママン。http://bit.ly/lKFXSr
  6. senkichi2918@jajamaru188 フムス、うまいですよね。江古田にあんな店ができていたとは知りませんでした。
  7. senkichi2918肉骨茶食いたい(定期的につぶやく)。
  8. senkichi2918@ran_na 陳さん詣でですか?
  9. senkichi2918おいしそうなフムスがあるな、江古田のお店。
  10. senkichi2918いつの間に江古田がイスラエルに。http://bit.ly/hqePwf あ、ほんとだ。 RT@ran_na:@senkichi2918 イスラエル料理なら江古田駅前にもあるよー。ここは美味しくて、おまかせにすると安くてかなりのボリュームに。
  11. senkichi2918よさげですね、ここ。 RT@ran_na:@senkichi2918 羊の脳みそカレーなんざます。マルハバ http://bit.ly/j7CKxC
  12. senkichi2918脳みそで思い出したけど『ドリームホーム』のモツ男が忘れられないわ。あれだけ何回も観たい。
  13. senkichi2918そういえば久しぶりに白金のイスラエル料理屋に行きたいと思ったけどあそこはちっともディープじゃない…といっても、オーナーはイスラエル人だが。
  14. senkichi2918脳みそがどんな風になってるんでしょう。 RT@ran_na:@senkichi2918 あ!パキスタン料理で脳みそ食べられる店が池袋にあった!(私の未踏の地)
  15. senkichi2918ここですね。http://bit.ly/cmLbZ7 RT@jajamaru188:@senkichi2918 行ったことがないのですが(無責任御免)歌舞伎町の川香園とかいう四川料理店があるらしいですが。
  16. senkichi2918毎日踊り狂います。 RT@AmeiProject: そんなCDがあったら私も欲しいw QT:@senkichi2918: 「Everyday、カチャーシー」とか、沖縄限定でCD売ってないかなあ。
  17. senkichi2918キャセイ、香港発訪日客回復に向け大型キャンペーン-日本発は堅調 http://bit.ly/mzrzU3
  18. senkichi2918キャセイパシフィック航空 WE LOVE JAPAN キャンペーン http://bit.ly/irFWrr
  19. senkichi2918「Everyday、カチャーシー」とか、沖縄限定でCD売ってないかなあ。
  20. senkichi2918一度も足を踏み入れないまま貴奈が閉店しようとしている…ああ、これが(あたしにとっての)処刑だったのか!
  21. senkichi2918反原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長 http://bit.ly/me5PxF 親も親なら子も子だね…
  22. senkichi2918@ran_na 池袋…かなあ?
  23. senkichi2918@sandracheung 残念でごぜえますが、距離が距離だけに…。東京へお越しになることがありましたらご一報下さい。その時はまたオフ会を設定いたします。
  24. senkichi2918杉本彩さまが日暮里舎人ライナーに乗ってるわ。
  25. senkichi2918【本日も業務連絡】オフ会開催のきっかけになった早稲田松竹の本屋とモモンガの2本立ですが、監事は25日当日はあいにくと別件の予定が入っており、映画鑑賞が適いません(おいおい)。当日、オフ会の前に映画を観る予定の方がいらっしゃいましたらこちらもご一報下さい。
  26. senkichi2918@jajamaru188 なんぞ良いお店ご存知ではありませんか?
  27. senkichi2918【本日も業務連絡】25日夜のゆるゆるオフ会、ゆるゆる参加者募集中です。http://bit.ly/joMfk9 主賓のきたきつねさんからディープ路線のお店をというご希望がありましたが、素敵なお店をご存知の方がいらっしゃいましたらご一報下さい。お待ちしております。
  28. senkichi2918@fujitakashi 25日の件、承りました。またの機会に。
  29. senkichi2918@amitekijikan2 25日の件、残念ですがまたの機会にお待ちしております。
  30. senkichi2918@kitakitsune_sp ディープ路線ですね。承りました。
  31. senkichi2918夜です。ぜひご参加下さい。 RT@hkfono:@senkichi2918 当日別のオフと重なってしまったのですが、時刻はどんな具合でしょうか。きたきつねさんにお目にかかりたいのですが、昼間ではないですよね。 http://bit.ly/joMfk9

Powered by t2b

0 件のコメント: