2011年6月20日月曜日

6月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918レッドブルで白熱して寝られなくなると困るので寝ることにしよう。養命酒飲まなきゃ。
  2. senkichi2918@shawbros1968 香港の紅牛はオーストリア製のはずですが。http://bit.ly/jwFJ9l タイ製もこっそり流通しているのですか? 
  3. senkichi2918@alzasu こちらをご参照下さい。http://bit.ly/knTghX
  4. senkichi2918@ran_na パッケージは違うけど中身はタイ製ってことでしょうか。
  5. senkichi2918@drifting_clouds 入院しちゃうぐらいなんですね。恐ろしい。
  6. senkichi2918坂口安吾が飲んでたゼドリンと同じぐらいの効果があるのか、咳止めブロン。http://bit.ly/ipS4Vi
  7. senkichi2918@alzasu でも、もともとはタイらしいです。
  8. senkichi2918@ran_na フィリピンで売ってるレッドブルもタイ系統のものみたいです。http://amba.to/j5Dqvd これを輸入・販売?
  9. senkichi2918@napoling オーストリアです。今まで飲んだどんな健康ドリンクよりも即効性が高かったです。
  10. senkichi2918@ran_na 蒲田、すごい街です。
  11. senkichi2918これがタイ製か。http://bit.ly/l76cKu
  12. senkichi2918タイ製レッドブルを輸入しようとした方がいらっしゃった模様。http://bit.ly/f7p3b2 でもこれ読むとフィリピン食材屋にタイ製がありそうな感じの書き方だ。
  13. senkichi2918本当にコーヒー1杯分のカフェインなんだろうか。
  14. senkichi2918@ran_na@napoling 今もう一度確認したら世界仕様のレッドブルはオーストリアのものでした。ラリアじゃなかった。http://bit.ly/iNbL3C
  15. senkichi2918しかし、第2類医薬品の健康ドリンクよりも即効性の高い炭酸飲料ってどうなの?
  16. senkichi2918@ran_na すいません。今確認したらご指摘の通りコーラのことですた。日本ではオーストラリア製は大丈夫なんですね。
  17. senkichi2918@napoling タイ製のはやばいんですね。
  18. senkichi2918【業務連絡】25日(土)のオフ会会場について、明日までご希望を伺います。今のところ楽楽屋が優勢です。http://twipla.jp/events/9411
  19. senkichi2918次回もこのネタで押し切る予定です。只今そのための調査中。 RT@xiaowuer: こういうの見ると、ときめきます!“@senkichi2918: ブログ、気まぐれに更新。http://bit.ly/mdQ9A6
  20. senkichi2918田舎の繁華街って感じがいいですね。 RT@nandakataneo: 元朗のスライドがいいですね! RT@senkichi2918: ブログ、気まぐれに更新。http://bit.ly/mdQ9A6
  21. senkichi2918褪色です。 RT@yuzukiri: 貴重なコレクションのご紹介ありがとうございます。おもしろいなあ。屯門の道路がひろいですね。ちなみに全部赤っぽいのは、やはり退色ですか。もとはモノクロ? RT@senkichi2918: http://bit.ly/mdQ9A6
  22. senkichi2918@ran_na 日本で売ってるレッドブルもやばい成分が入ってたとかで一時発売休止になりましたよね、たしか。それを抜いてもあの効き目。すごすぎます。
  23. senkichi2918太白(あ、香港のね)って1960年に新しい建物(船?)ができた後、前の建物(船?)を沙田に持って行ってそこでも水上レストランをやってたみたいなんだけど、詳しいことが全然わからない。ちなみに沙田畫舫は1963年開業。
  24. senkichi2918ブログ、気まぐれに更新。http://bit.ly/mdQ9A6
  25. senkichi2918今朝の10時ごろものすごい睡魔に襲われたけど、レッドブル飲んだら復活した。何が入ってるんだ、あれ?
  26. senkichi2918数日前につぶやいた誤植問題、浜美枝が浜三枝になってた。いらっしゃ~い!
  27. senkichi2918腰痛悪化。

Powered by t2b

0 件のコメント: