2011年7月2日土曜日

7月1日のツイートまとめ

  1. senkichi2918欲しい http://bit.ly/iUZKMc RT@senkichi2918: 翠玉白菜搭捷運!《翠玉白菜造型悠遊卡》,經典發行 http://bit.ly/iv7roZ
  2. senkichi2918@ran_na そして人間の女性の場合、子供とおばさんは苦手でした。後はスリスリよい子。
  3. senkichi2918翠玉白菜搭捷運!《翠玉白菜造型悠遊卡》,經典發行 http://bit.ly/iv7roZ
  4. senkichi2918@ran_na タマ取っても女好きの部分は残るみたいです。その前に飼ってた雄(竿のみ・童貞)も家に居ついた元ノ野良の牝猫と仲良く遊んでました。
  5. senkichi2918@ran_na そういえば、うちの猫タマ無し竿有り(童貞)でしたが、毛布で遊ぶのが大好きでそのときはいつでも竿君が興奮状態になっていました。
  6. senkichi2918うっかりリプライすると幼馴染の眼に触れることになるので自粛します。
  7. senkichi2918オラの幼馴染(グンちゃん迷)が読んだら卒倒しそうなツイートが続々と。
  8. senkichi2918検索してたら見つけた。「弊社は香港におけるパートナーであるエリック・ツァンの日本でのマネジメント業務を行っております。日本での各種出演・広告起用、または企業の中国圏での広告・販促依頼などは当社にご相談ください」http://bit.ly/kqgoJ5
  9. senkichi2918大阪を「副首都」に、石原・橋下両知事が合意 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dcFO1ir そんなことより遷都してくれ。
  10. senkichi2918回族の街に突入。ここをもう一度ゆっくり歩いてみたい。#nhk
  11. senkichi2918鼓楼のそばの公衆便所で用を足したことを思い出すわ。 #nhk
  12. senkichi2918@xiaowuer あそこのデザート類とはあんまり合わないような気もしますね。
  13. senkichi2918もう一度行きたいな、西安。
  14. senkichi2918六本木TORAYA CAFEにて。こういう場合、やはり「キクプーチャを下さい」と言うべきなのだろうか。 http://p.twipple.jp/LN5Gh
  15. senkichi2918名和ちゃんじゃなかったのか! RT@ran_na: 3日目にして既にユルくなり過ぎの少年にゃんこ。
  16. senkichi2918@ran_na 藤原正彦センセー系の髪型になりそうですね、そのうち。
  17. senkichi2918テレ東、秀樹タイム。
  18. senkichi2918潮来の鬼太郎 #ahodara
  19. senkichi2918先日のオフ会で猛烈にウケた1枚。NHK石川一洋解説委員。髪の毛が臨界状態。 http://p.twipple.jp/5CYtH
  20. senkichi2918『別れても好きな人』、シルビアじゃなくてアリシアだって。どことなくシルビアに似てる。まだ亡くなって半年ちょっとなんだよなあ@テレ東。#tvtokyo
  21. senkichi2918城之内早苗とマヒナのコラボ@テレ東。#tvtokyo
  22. senkichi2918ぎゃー!近日発売だって! 追想(Le vieux fusil) [DVD] http://amzn.to/ktoxZt
  23. senkichi2918酷暑総目録 #ahodara

Powered by t2b

0 件のコメント: