2011年7月3日日曜日

7月2日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ノ RT@HWAshitani: 『セデックバレ』は映画館のスクリーンと音響で見るべき映画だろうなあ、という気がするので、全篇まとめてしかるべき館で日本公開されるように念を送ってみる /http://t.co/AWo0njF
  2. senkichi2918ハスミンをヤスミンと空目。
  3. senkichi2918ポスター類もお値段高めです。 RT@changpian: 【闇の大人たち】第33回:台北の昭和町・骨董おやじの憩いの場 – ロケットニュース24(β) http://ow.ly/5vnVD (ここではSPレコードは見当たらなかったことを付け加えておこう。changpianより)
  4. senkichi2918うちのリーフリのはなぜか再生できます。AVOXのやつ。 RT@ran_na:@funkin4hk あー、そういう事でしたらCPRMが原因という可能性が考えられますよね。因みにCPRMで撮られた物はリーフリのDVDデッキでも観れませんでした。地デジ化による弊害ですよ、これも。
  5. senkichi2918川崎市市民ミュージアムの夏は恐ろしい。必需品:虫除けスプレー、どこでもベープもしくはおでかけカトリス、かゆみ止め。
  6. senkichi2918母親が買ってきた煙草煎餅を食う。ニコチンは入ってないよ。http://bit.ly/iu2CWI
  7. senkichi291811年ぶりに『タクシードライバーの推理日誌』に出演か、国生。
  8. senkichi2918この頃はほんとに可愛いんですよねえ。あっという間に巨大化。でも大きくなっても可愛いわが子。 RT@ran_na: 先程、元の飼い主さんから送って頂いた飛たん兄妹たちの写真。ちんまい子だらけなので漏らしそうに可愛い〜。
  9. senkichi2918シャブロル好きの人をシャブ中と言ったりするのだろうか。
  10. senkichi2918『野獣死すべし』って大薮…(以下自粛)。
  11. senkichi2918NHKで北島三郎が『おとこの潮路』を熱唱するのを聴きながら汐路章を思い出してるオレ。 #nhk
  12. senkichi2918真ん前もイヤですね。 RT@ran_na: 予告編が始まり、ガラ空きなのに私の真ん前、しかもそういう奴に限って背もたれから頭を出す座り方とかも。さすがに「見えません」と言うけど RT: がら空きのフィルムセンター…上映間際に駆け込んできてわざわざ隣の席に座ってくるおばさん。
  13. senkichi2918原びじつかんの展示、ダグラス・サーク絡みでシネフィルの皆さんも大量来場…になるのか?
  14. senkichi2918湯気立てながら隣の席に座るので暑さ倍増。 RT@alzasu: あるある!空いてるのになぜわざわざとなりに来るんだよ! RT@senkichi2918: がら空きのフィルムセンター大ホールなのに、上映間際に駆け込んできてわざわざ隣の席に座ってくるおばさん。不快指数急上昇。
  15. senkichi2918都営浅草線が焦熱地獄だった。
  16. senkichi2918がら空きのフィルムセンター大ホールなのに、上映間際に駆け込んできてわざわざ隣の席に座ってくるおばさん。不快指数急上昇。
  17. senkichi2918あの頃(1949年)の二本柳寛って、角度によるけど少し華仔に似ている。
  18. senkichi2918医者の前にフィルムセンターで『わたしの名は情婦』。二本柳寛が自分で自分の尻拭いをする姿に、二本柳によって地獄へ落とされたはずの水戸光子が惚れてしまう映画。そんなことだから麻薬強盗と付き合っちゃうんだよ。円谷英二の特技って、ラストの電車?沢村貞子の毒気に当てられて全てが吹っ飛ぶ。
  19. senkichi2918@alzasu せっかくなのでこちらも。 http://p.twipple.jp/uDbd6

Powered by t2b

0 件のコメント: