2011年7月27日水曜日

7月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918例の夕刊フジ、やさぐれちゃったお兄さんのことは書いてあったけど、北朝鮮のお姉さんのことは書いてなかった。この手の聞書きの場合、聞き手がよっぽどしっかりしてないと、どうしても言いっぱなし書きっぱなしになっちゃうよね。
  2. senkichi2918親がファンだったとか。 RT@HKmoviefan: 福岡県八女市生まれだと遠縁でもない…? RT@senkichi2918: 知らなかった…。 衆議院議員 服部良一オフィシャルサイト http://bit.ly/loYRnU
  3. senkichi2918知らなかった…。 衆議院議員 服部良一オフィシャルサイト http://bit.ly/loYRnU
  4. senkichi2918そういえば、社民党本部ビル、マジやばいみたい。外壁には大きなヒビ、コンクリは剥がれて中の鉄骨が露出。早いとこ補修工事してほしい。
  5. senkichi2918『中央日報』の『女眞珠王之挑戰』の広告はなかなかユニークだった。
  6. senkichi2918葵の御紋≠青江の肛門。
  7. senkichi2918明日は駒澤大学にいくづら。
  8. senkichi2918中井洽氏が北朝鮮と接触?「二元外交」と自民 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/i2BfJK5 via@yomiuri_online いや、そちらのやってたことを踏襲しただけでして…
  9. senkichi2918@TakeYoshida おそらく。
  10. senkichi2918先週の旗照夫さん。 http://p.twipple.jp/ELtez
  11. senkichi2918放送大学の五味文彦せんせい。見事な白髪!と思ったら、生え際に不自然な隙間と影が…  http://p.twipple.jp/KXhce  http://p.twipple.jp/HAdHH
  12. senkichi2918国会図書館で関西館から取り寄せてもらった『中央日報』を読む。以前『明報』や『申報』を取り寄せた時には、複写は後日&マイクロ複写のみ(原版ないので原版から作成)という時間もお金もかかるものだったけれど、今回は即日&普通のコピーOKだった。どういう基準でその違いが生まれるのか。
  13. senkichi2918わたしを深く埋めて@中国高速鉄道。掘り返されちゃった。
  14. senkichi2918@_kuronosuke_ こちらこそよろしくお願いします。またお邪魔いたします。
  15. senkichi2918そして夕刊フジで気になったことがあと2つ。「東宝は森繁久彌さんと三船ちゃんと僕(宝田氏)ぐらいしか中国語はできなかった」。伊豆肇(北京大卒)の面目丸つぶれ……「(要約)川喜多長政は満映の技術屋だった」。がちょーん!
  16. senkichi2918@maruma_s 虎の他にもヘビとかいろんな動物の石像があって、はっきり言ってかなり不気味な空間でした。駅前なのに。
  17. senkichi2918例の夕刊フジ読んだ。内容はいつも通りだったけど、悲しかったのは尤敏の亡くなった年を間違ってたこと。1998年ではなく1996年没です(泣)。
  18. senkichi2918宇都宮東口駅前餃子広場に鎮座していた観音様。世界中が餃子になりますように(意味不明)。  http://p.twipple.jp/JUx6B
  19. senkichi2918@hougagekijo それは大変です。おだいじに。当方も平熱35度8分なので37度越えるとフラフラになります。
  20. senkichi2918「相撲茶屋 玉龍」玄関とおいしいお刺身。 http://p.twipple.jp/erYEW  http://p.twipple.jp/x45KH
  21. senkichi2918昨日は日帰りで宇都宮へ。知り合いの元小結・玉龍関が営む「相撲茶屋 玉龍」で晩餐。母親の友人である宇都宮在住のひばりギャル2人も合流してのお食事。母も交えたひばりギャルのディープな会話に耳を傾けるが一番多かったのは「○○さん(ギャル仲間)は?」「亡くなった」という会話だった。
  22. senkichi2918@rahsaan1977 退院おめでとうございます。お大事になさって下さい。
  23. senkichi2918新種の責め道具かと思ったらカラオケ練習機だった。http://p.tl/hMO2  http://p.twipple.jp/ZNK7u

Powered by t2b

0 件のコメント: