2011年8月1日月曜日

7月31日のツイートまとめ

  1. senkichi2918今度は産活(よりよい出産のための活動)になりそうな。 RT@alzasu: 同感(笑) RT@senkichi2918: 婚活の次は妊活だって。ヒレカツとかメンチカツとかの方がいいな、あたしは。http://bit.ly/nvnQYK
  2. senkichi2918いつ切るんでしょう。 RT@alzasu: ほんとでか! RT@senkichi2918: でかいタマちゃん RT@CHICAUMINO:昼下がりのセクシー画像(2)どぞー(ちょっと大胆過ぎたらごめんね(´ω`) ☆) http://p.twipple.jp/En9vc
  3. senkichi2918サルハトーレ・フェラカモ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  4. senkichi291838821 Linchinghsia (2000 RJ78) http://ssd.jpl.nasa.gov/sbdb.cgi?sstr=38821
  5. senkichi2918コタツ布団を目指せ! RT@hkfono: 狸には負ける RT@senkichi2918: でかいタマちゃん RT@CHICAUMINO:昼下がりのセクシー画像(2)どぞー(ちょっと大胆過ぎたらごめんね(´ω`) ☆) http://bit.ly/mYGuIS
  6. senkichi2918でかいタマちゃん RT@CHICAUMINO:昼下がりのセクシー画像(2)どぞー(ちょっと大胆過ぎたらごめんね(´ω`) ☆) http://p.twipple.jp/En9vc
  7. senkichi2918ニンニク入りトンカツ=ニンカツ RT@kidloco1211: トンカツ(揚げたて)に一票 RT@senkichi2918: 婚活の次は妊活だって。ヒレカツとかメンチカツとかの方がいいな、あたしは。http://bit.ly/nvnQYK
  8. senkichi2918@gang_m カツはヒレがいいですね。このブログ読むといろいろ大変みたいです、妊活。 http://bit.ly/qWar3z
  9. senkichi2918ハラク・オハマ 海原お浜小浜の親戚 #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  10. senkichi2918@hkfono 昨日ちょうど先生にお目にかかったのでサインを頂いておきました。
  11. senkichi2918婚活の次は妊活だって。ヒレカツとかメンチカツとかの方がいいな、あたしは。http://bit.ly/nvnQYK
  12. senkichi2918ウォンさんへの無理やりプレゼントの中に宝田先生のサイン入りブロマイドも混入させておいたのだが、お気づきになっただろうか。
  13. senkichi2918焦げた映画資料といえば、以前香港で買った『香港映畫』の表紙も焦げていた。
  14. senkichi2918日本ニュース 第89号(特輯 シンガポール陥落・1942年2月17日) http://bit.ly/q9yYPd
  15. senkichi2918『マレー戦記』 http://www.youtube.com/watch?v=EkkpA3EENuc 今日の日本語訳だと山下奉文が自ら撮影したことになっていたような…
  16. senkichi2918[政府宣傳片] 1990年 - 撲滅罪行委員會 (齊滅罪 護法紀) (劉德華) http://www.youtube.com/watch?v=2DW-HWey2p8
  17. senkichi2918気になっていた金城(都)戲院(Golden City Theatre)で上映中の映画の看板、拡大鏡持参で確認したらやっぱり『二郎神楊戩』だった。湯浅浪男(湯慕華)監督作品。
  18. senkichi2918ウォン・ハンミンさんのコレクションを使って方保羅(Paul Fonoroff)氏の『圖說香港電影史』みたいな『圖說新加坡電影史』とか、葉龍彥氏の『台灣老戲院』みたいな『新加坡老戲院』なんかを出版してくれないだろうか。
  19. senkichi2918何がすごいって、端っこが焦げたロビーカードがあるんだよ、展示物の中に。「あ、そ、それ燃やさないで下さい!」とか叫びながらゲットしたのだろうか、ウォンさん。
  20. senkichi2918ウォン・ハンミンさんのトーク@原びじつかん。おもろかった。成瀬の『勝利の日まで』が『勝利前奏曲』の中文タイトルでシンガポールで上映されていたのか。ウォンさん、どこかで見たことがあると思ったら、アンガールズ田中に似ていたのだった。
  21. senkichi2918東京国際でおなじみの通訳さんでしたが、『つばさ』のことも原題(Wings)のままでしたね。 RT@changpian: あと、通訳さん、山下奉文を知らないようだったね。
  22. senkichi2918面白かったですよ、ウォンさんのお話。尤敏のレコードを無理やりプレゼントしてきました RT@dobokusagyouinn:@senkichi2918 ヌォォ〓〓〓!!!抜かっとりました。現代びじつ大っ嫌いのツケがまわってきましたな。P ラムリーのハントゥアのポスターなどなど。
  23. senkichi2918@changpian もしや端っこの席にお一人でいらした方が@changpainさんだったのですか?我々仲間3名は「満席だねー」と言いながらそのまま品川駅へタクシーで移動してしまいました。
  24. senkichi2918@changpian 今日はご挨拶できずすいませんでした。一番前の席で「『勝利前奏曲』は成瀬の『勝利の日まで』のことです」と言っていたのが私です。
  25. senkichi2918さ、寝るとするか。明日は原びじつかん。また紅牛のお世話になりそう。
  26. senkichi2918やるかと思ってた『日本浴場物語』がない。
  27. senkichi2918私が責任をもってお届けします。 RT@kinnosuke1932:@senkichi2918 拓ボンと室田さんがいろいろと事業を始めては辰兄ィに邪魔される流れが好きなんですよ。で、『東京=ソウル~』は香港映画ファンまで情報が届くでしょうか(笑)。
  28. senkichi2918@changpian しつこいけど、お待ちしております。
  29. senkichi2918ヴェーラ、ますみたん物はなし。中島監督の橘ますみたん物は2本だけだけど、『戦後秘話~』が観たかったなあ。出来は悪いが、石井監督作品とはまた違ったますみたんが楽しめる映画なので。
  30. senkichi2918@kinnosuke1932 でもたしかに拓ボンと室田さんの映画ですよね、あれ。そういえば、『東京=ソウル~』もやりますね。香港映画ファンは来るかなあ。
  31. senkichi2918ヴェーラ、『バカ政ホラ政トッパ政』もやるのね。ひばりギャルは来るのかしら。うちの母にこの映画の話したけど「知らない」と言ってた。
  32. senkichi2918面白いですか?じゃ、もう一回観てみよう。初見ではつまらないという印象しかなくて。 RT@kinnosuke1932: 面白い作品だと言い続けてるけど今まで誰にも同意されたことがない『極道社長』の上映があるのが嬉しい。これ辰兄ィが主演だけど実質は拓ボンと室田さんが主演だと思う。
  33. senkichi2918一時帰国中の友人と1時間軽く飲むつもりが結局3時間2軒はしごする破目に。ちなみに私は逃げてきたけど友人はまだ店で飲んでます。風呂入って寝よう。
  34. senkichi2918@alzasu 明日またかけてみます。
  35. senkichi2918出先でコソーリ RT@alzasu: そういう時はまた家に戻る? RT@senkichi2918: 家を出た瞬間にウンコしたくなる RT@alzasu: ボスが満員電車や空港バスやシートベルトしめて着陸時体制になるとウンコしたくなる人…最近わたしにもその傾向が…

Powered by t2b

0 件のコメント: