2011年8月8日月曜日

8月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918なんかヘンなところにリツイートされてしまった。
  2. senkichi2918第1部にご出演の中嶋彰子さん、意外と巨乳なのね…って、どこ見てんだよ! http://bit.ly/oELcVi
  3. senkichi2918前はキンキラキン。 RT@funkin4hk: 後ろだけで判断する限り、特撮ドラマの悪の女王風だなー。RT@jujunoshippo: ひっ!酔いが覚めたかもーRT@senkichi2918:@alzasu こんなドレスです。http://bit.ly/r7npX4
  4. senkichi2918どうして六本木一丁目駅の地下通路とアークヒルズは直結していないのか。濡れちゃうじゃないか。
  5. senkichi2918@alzasu こんなドレスです。http://bit.ly/r7npX4
  6. senkichi2918というわけで、今日はサントリーホールで「久石譲&新日本フィル・ワールド・ド​リーム・オーケストラ~Love Songs~」。昨日よりも今日の方がよかったかな。阿妹が出てきたとき、左隣に座ってた若い兄ちゃんが「すげえ!」と叫んでいた。ドレスに度肝を抜かれたみたい。
  7. senkichi2918@hamachidori うちのおかんも先日観に行って面白かったと申しておりました。
  8. senkichi2918お太鼓でなければ大丈夫ではありませんか? RT@HKmoviefan: …着られません…胸元が緩まず、崩れない帯の締め方が解りません…うわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。 RT@senkichi2918: でも浴衣ぐらいなら一人で着られるよなあ、普通。ま、いいや。寝よう。
  9. senkichi2918でも浴衣ぐらいなら一人で着られるよなあ、普通。ま、いいや。寝よう。
  10. senkichi2918「8月6日(土)は みなとこうべ海上花火大会です!当日 ホテルご利用のお客様に浴衣の着付けをしております。浴衣を着て、神戸の夜を散策してみては・・」http://bit.ly/ppk5N5 これは洋服着て浴衣持参で行った場合のプランなのか?
  11. senkichi2918居酒屋新奇料理 木炭當下酒菜-民視新聞 http://www.youtube.com/watch?v=NYCL1WqJ_yw
  12. senkichi2918今日ご一緒したお若い中国の方に李心潔の話をしたけど通じなかったわ。
  13. senkichi2918@AmeiProject 今日はほんとによかったですね。よい思い出になりました。
  14. senkichi2918しかも着崩れてる。 RT@senkichi2918: 大人の男の兵児帯って、どうなんだろ。
  15. senkichi2918大人の男の兵児帯って、どうなんだろ。
  16. senkichi2918NHKBS2以来のやべえ。
  17. senkichi2918流行なんですか RT@funkin4hk: 最近、あのミディ丈(訂正)+スパッツという着こなしの女子二人を見かけてめまいがしました。RT : ミニというには長かったような… RT: ああいうミニ丈浴衣が存在するようです。 RT: ふくらはぎまでの丈しかない浴衣を着た女子を見た
  18. senkichi2918ミニというには長かったような… RT@funkin4hk: ああいうミニ丈浴衣が存在するようです。 RT:@senkichi2918: 今日はふくらはぎまでの丈しかない(吊るしの)浴衣を着た女子を見た。
  19. senkichi2918@AmeiProject やべえっす。http://bit.ly/r7npX4
  20. senkichi2918花火帰りの浴衣族見た後、きちっと和服を着こなしたご婦人が通りかかったのを見てちょっとほっとしました RT@funkin4hk: 浴衣のゴスロリワンピ化も著しいです>ちなみに我は女子に浴衣甚平着て欲しくない派 RT: : 最近、浴衣の甚平化が進んでいると思う。
  21. senkichi2918今日はふくらはぎまでの丈しかない(吊るしの)浴衣を着た女子を見た。吊るしの浴衣を買ったことがないのでわからないんだが、あれは150cmとか160cmとか身長サイズで売ってるやつを買ってくるんだろうか。
  22. senkichi2918最近、浴衣の甚平化が進んでいると思う。

Powered by t2b

0 件のコメント: