2011年8月9日火曜日

8月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918みんなで「@senkichi2918」について話し合った。結論だけ言うと…「 あ い つ は 放 っ て お け 」 http://t.co/INWUyla その通りですけど、なにか?
  2. senkichi2918@AmeiProject おつかれさまでした。このたびもいろいろお世話になりありがとうござんした。
  3. senkichi2918キャバクラプリンスホテル RT@funkin4hk: キャバクラ大仏 RT : キャバクラ五山 RT : いい国作ろう、キャバクラ幕府。RT : いざキャバクラ! RT : 「鎌倉のキャバクラ」と三回言ってみるといいかもしれないです RT: 鎌倉をキャバクラと聞き間違える
  4. senkichi2918キャバクラのおかげで頭痛が治ってきた(おいおい)。
  5. senkichi2918キャバクラ五山 RT@funkin4hk: いい国作ろう、キャバクラ幕府。RT@senkichi2918: いざキャバクラ! RT : 「鎌倉のキャバクラ」と三回言ってみるといいかもしれないです。RT: 鎌倉をキャバクラと聞き間違える…頭痛い。
  6. senkichi2918局地的豪雨とスコールってどこが違うの?
  7. senkichi2918せんきちさんは2010年4月24日に、世界で136,573,354人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は472日目。合計7821ツイート、平均16.6ツイート/日です。http://t.co/rgzVXh0#itsukara
  8. senkichi2918キャバクラ瀑布(滝かよ!)。なるべく早く寝るようにします。 RT@xiaowuer:@senkichi2918 キャバクラの大仏・・・せんきちさん、早く寝たほうが良いです。
  9. senkichi2918いざキャバクラ! http://bit.ly/mR18rj  RT@funkin4hk: 「鎌倉のキャバクラ」と三回言ってみるといいかもしれないです。RT@senkichi2918: 鎌倉をキャバクラと聞き間違える…頭痛い。
  10. senkichi2918鎌倉をキャバクラと聞き間違える…頭痛い。
  11. senkichi2918[經典廣告] 1979年 - 家計會 (心思思 有件事 遇疑難 話我知) http://www.youtube.com/watch?v=un86jRpXm78
  12. senkichi2918@hkfono 阿妹には今回も思いがけずハグして頂いて満ち足りた気分でおります。たぶん、急に暑くなったせいではないかと。一昨日も偏頭痛の発作が来ましたし。
  13. senkichi2918頭痛が治らない。
  14. senkichi2918今度の甲子園出場でそういう大学があることを知りました(恥) RT@HKmoviefan: …あるある…囧 RT@senkichi2918: 東大阪大(ひがしおおさかだい)を東大阪大(とうだいはんだい)と読み間違える。
  15. senkichi2918非官方版 HD 賽德克.巴萊 ( Seediq Bale セデック・バレ 2011 Taiwan Movie ) 史詩 http://www.youtube.com/watch?v=0_4DtMvUQog
  16. senkichi2918東大阪大(ひがしおおさかだい)を東大阪大(とうだいはんだい)と読み間違える。
  17. senkichi2918袋綴じといえば、むかしアニータの袋綴じヌードというのがあった。綴じを破ってみたが、破らなければよかったと深く後悔した。
  18. senkichi2918あんまりそそられないんですけど。 RT@alzasu: 正月恒例の向田邦子ドラマでいつも末っ子だったあの子がヘアヌード・・・ RT@senkichi2918: お盆のお供えは田畑智子。
  19. senkichi2918じゃあ、姐姐! RT@uzutaromax:@senkichi2918せんきち様〜アンニョ〜ン!ブッ!お姉さんっていわないでよ〜ん!( ̄ー ̄)ニヤ!
  20. senkichi2918@uzutaromax こちらでも、お誕生日おめでとう!一つお姉さんだね!(スリスリ)
  21. senkichi2918謎の美女YURIの方がいいな。 RT@senkichi2918: お盆のお供えは田畑智子。
  22. senkichi2918お盆のお供えは田畑智子。
  23. senkichi2918おっぱいがどうこうとかいうところです。よりによってこのツイートを勝手に拾うとは。 RT@alzasu:@senkichi2918 胸関係で?(苦笑)
  24. senkichi2918はい、そうです。2日目の方がよかったです。 RT@alzasu: てか、せんきちさん、2日連続で見に行ったの? RT@senkichi2918: 第1部にご出演の中嶋彰子さん、意外と巨乳なのね…って、どこ見てんだよ! http://bit.ly/oELcVi

Powered by t2b

0 件のコメント: