2011年9月13日火曜日

9月12日のツイートまとめ

  1. senkichi2918あ、二子山部屋は正確には貴乃花部屋に継承されたのですが、その後いろいろあったのでなくなっちゃったことになってます、私の中では。
  2. senkichi2918そういえば、マツコデラックスもよく二子山(藤島)部屋の力士に間違えられていたそうです。同じ部屋だったんですね。 RT@senkichi2918: なくなっちゃいましたね。 RT@kinnosuke1932: 二子山部屋です。
  3. senkichi2918なくなっちゃいましたね。 RT@kinnosuke1932: 二子山部屋です。 RT : 春日野?武蔵川? RT@kinnosuke1932: 相撲やってたんですか?元力士さんですか?と聞かれると否定するのが面倒なので「はい、そうです」と言うようにしている。
  4. senkichi2918春日野?武蔵川? RT@kinnosuke1932: 相撲やってたんですか?元力士さんですか?と聞かれると否定するのが面倒なので「はい、そうです」と言うようにしている。
  5. senkichi2918[經典廣告] 1984年 - 太古城中心 (中秋佳節) http://t.co/oxZRx1C
  6. senkichi2918@ran_na 金玉神社
  7. senkichi2918玉取るほうが技術的には容易なんですよ。 RT@hkfono: バイプカットだけでは発情するからダメなの? RT@senkichi2918:@ran_na きっとホルマリン漬けになっていると思うにゃん。
  8. senkichi2918@ran_na うちは箪笥の引き出しにしまっておきましたよ。
  9. senkichi2918@ran_na きっとホルマリン漬けになっていると思うにゃん。
  10. senkichi2918@ran_na おにゃん生日、おめでとにゃん!
  11. senkichi2918@hkfono 肉も少し入ってました(苦しい言い訳)。
  12. senkichi2918そういえば、今朝は富士山も綺麗に見えたわ(但し、早朝)。
  13. senkichi2918結局焼肉ではなく野菜炒めを食べた。
  14. senkichi2918[經典回憶] 1987年 - 網中人 (宣傳片) (周潤發 張國榮) http://t.co/zXkN7hX
  15. senkichi2918今日は1人でシネマヴェーラ。ロビーで杉様に声を掛けられるが、すっかり耳が遠くなってしまいはじめは気づかず。そろそろ補聴器だな。

Powered by t2b

0 件のコメント: