2011年11月18日金曜日

11月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「せんきち」 【意味】 (1)イラっとする (2)アブノーマルな (3)アホの子 http://t.co/Nu36uWik これもそのまんまね。
  2. senkichi2918「@吉田輝雄」 【意味】 (1)気が利く (2)愛情豊かな (3)セレブ http://t.co/Nu36uWik 輝雄様…♡
  3. senkichi2918実力不足ってところもナイス! RT@yuzukiri: 「梅宮辰夫」 【意味】 (1)性欲が強い (2)実力不足の (3)ロリコン http://t.co/msyXx7R7 さすが帝王。
  4. senkichi2918今日の高島弟は暴れっぷりが不十分だった。DV夫の本領を発揮してくれ。
  5. senkichi2918「@senkichi2918」 【意味】 (1)人にやさしい (2)清潔感のある (3)聖人君子 http://t.co/Nu36uWik その通りだわ。
  6. senkichi2918延暦寺、山口組参拝を拒否=阿弥陀堂に歴代組長の位牌―「社会的風潮を考慮」・大津 http://t.co/PPc3qF6p 阿弥陀様のお考えが聞きたい。
  7. senkichi2918戦国とかいう元号もありそうだ。 RT@sabasky: 明治の前の元号を聞かれて、慶応ではなく江戸と答えるいい大人がいた。
  8. senkichi2918デコちゃんは新橋にあった翠園も贔屓にしていた(そう)。
  9. senkichi2918@hk_cl こちらをご参照下さい。 http://t.co/LA8ycgq3
  10. senkichi2918こんなのやってたんだ。「女優 高峰秀子展」 http://t.co/femwDrge
  11. senkichi2918「文藝春秋編」になっているせいだわね。 RT@senkichi2918: 『香港台北いい店うまい店』、残念ながらデコちゃんの著作目録からはたいてい漏れている。
  12. senkichi2918『香港台北いい店うまい店』、残念ながらデコちゃんの著作目録からはたいてい漏れている。
  13. senkichi2918@xiaowuer オープンして間もない頃、おいしいお茶を頂きながらご主人といろいろお話しをしたことを思い出します。
  14. senkichi2918@hk_cl 夫妻でしょっちゅう香港へ通っていました。『香港台北いい店うまい店』というガイドブックまで出しています。『瓶の中』に入っている「香港只是一個算盤」というエッセイも面白いです。
  15. senkichi2918元祖真性香港好き女優=高峰秀子 RT@hk_cl: 雑誌なら編集、テレビならプロデューサーの意図(意見)が一番優先される。 @HKmoviefan: ああいうのは本人セレクトじゃないと思ってた…@funkin4hk 香港好き女優、昔はゆう子、今はしょこたん。
  16. senkichi2918あ、生きたいですた。 RT@senkichi2918:@hkfono@yuzukiri 千年も万年も行きたいわ…は『不如帰』でしたね。
  17. senkichi2918@hkfono@yuzukiri 千年も万年も行きたいわ…は『不如帰』でしたね。
  18. senkichi2918女坂の階段(下り)が実はけっこうきついことに気づく…って、単なる老化か。でも段差がきついよ、あれ。
  19. senkichi2918そういえばホテル伊豆美の隣りも更地になっていたけど、あそこ、何があったんだっけ?
  20. senkichi2918湯島プラザホテルは消えていたが一片雲は現存していたのでほっとする。
  21. senkichi2918いや、2007年の正月にも行ったな。 RT@senkichi2918: 湯島プラザホテル、2006年末に閉鎖したんだと。そういえば、2006年の正月以来湯島に足を運んでいなかったわ。更地になったせいでスカイツリーがよく見えたよ。  http://t.co/8wPelID6
  22. senkichi2918湯島プラザホテル、2006年末に閉鎖したんだと。そういえば、2006年の正月以来湯島に足を運んでいなかったわ。更地になったせいでスカイツリーがよく見えたよ。  http://t.co/8wPelID6
  23. senkichi2918@yuzukiri 隣りのマンションはまだあったので、湯島天神がホテルの土地を買い取ったのかもしれません。もうかてますね、湯島天神。
  24. senkichi2918南極沈没。  http://t.co/RoWU0QLA
  25. senkichi2918湯島天神の駐車場になっていました。 RT@yuzukiri: え!一度行こうとおもったのに。跡地はなにか建ってました?RT@senkichi2918: 久しぶりで湯島天神に行ったら湯島プラザホテルが消えていた。
  26. senkichi2918湯島天神菊まつり。今年のテーマは「江」(って、もうすぐ放映終了だよ)。 http://t.co/HpruE6TR
  27. senkichi2918久しぶりで湯島天神に行ったら湯島プラザホテルが消えていた。

Powered by t2b

0 件のコメント: