2011年11月5日土曜日

11月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918とろける(T)プリン(P)ぷるぷる(P)。
  2. senkichi2918@alzasu@drifting_clouds 「串田孫一の息子!」って以前言ったのですが、「誰の息子?」でおしまいでした。
  3. senkichi2918「人形振り」見てコロッケの五木ひろし(ロボット)思い出しちゃうオレ
  4. senkichi2918意外に知られてないんですなあ。 RT@alzasu: 夫もおひさまのお父さんがあんなとこに いる!と言っとります。コクーン歌舞伎…RT@senkichi2918: うちのおかん、『おひさま』で初めて串田和美を認識したらしい。
  5. senkichi2918うちのおかん、『おひさま』で初めて串田和美を認識したらしい。私が16の頃上海に行く船中で一緒に写した写真(吉田日出子さんも写っている)を見せたら、「わかんなかったわあ」だと。
  6. senkichi2918今朝。散歩中の犬がマーキングした所へにおい消しのスプレーを噴射しているおばさん(飼い主)を見かけた後、ふと視線を転じるとその向かい側では背広姿のおっさんが盛大に立小便をしていた。すぐそばにコンビニがあるのだから、そこのトイレを借りればいいのにさあ。
  7. senkichi2918今日はギャルと国立劇場。赤いハイヒールを履いたギャルはギャル度がさらに増していた。
  8. senkichi2918TLにフランソワーズ・アルヌールの話題が出てたけど、うちのダメオヤジが若い頃熱烈ファンで古いパンフレットやスチールが山ほどある。子供の頃おっぱい出してる写真を見て妙にどきどきした。
  9. senkichi2918毛世話って素敵! RT@alzasu: 歌舞伎役者の家は豪邸だなあ。毛世話だが年収すごいんだろな。

Powered by t2b

0 件のコメント: