2011年11月26日土曜日

11月25日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「10年後の預金通帳」 @senkichi2918 様 【残高】 ¥447 http://t.co/upkkgvX0 ほんとにそうなりそうで怖いな。
  2. senkichi2918桃井社長で桃井若狭助を思い出すオレ。全然違うけど。
  3. senkichi2918お腹のこともあって、最近引きこもりがちだわ(前々からの予定だったので温泉には行ったが)。このまま春まで引きこもり続けようかしら。
  4. senkichi2918うちの近所に三日月百子ができた。かつてサンリオショップがあった場所。モモコ、キティちゃんを駆逐。
  5. senkichi2918お汁粉食った後、近所の寺へ初詣。後はおせち食って酒飲んで寝る。あーつまんねえ予定。 #お前ら元旦の予定教えろ
  6. senkichi2918真央たん、大人になったなあ…
  7. senkichi2918『芸術新潮』購入。デコちゃんのお気に入りの土地として香港も登場する。といってもほんの少しずつ言及されるだけだが。
  8. senkichi2918今日になって腹の痛いのはだいぶ癒えてきた。いい気になってビールを飲んでしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント: