2011年11月16日水曜日

11月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@ryan_j23 全品目・全サービスが対象になります!
  2. senkichi2918T(乳が)P(ぷるん)P(ぷるん)。交渉に参加して下さい。
  3. senkichi2918ますみたんVSたねおたん(つぶやいてみた)
  4. senkichi2918@yuzukiri 勿論わたくしも。『週刊プレイボーイ』に載ってる篠山紀信撮影の写真がきれいですよ。
  5. senkichi2918@yuzukiri そうそう。意外と巨乳で美乳。
  6. senkichi2918やっぱり森進一の顔が怖い。蝋人形みたいだ。
  7. senkichi2918@yuzukiri そうです。脱ぎ脱ぎ要員。
  8. senkichi2918『芸術新潮』12月号「没後一周年 特集 高峰秀子の旅と本棚」11月25日発売 http://t.co/dmpzYyOK
  9. senkichi2918宝田先生登場!
  10. senkichi2918@hkfono@alzasu おのさんってほんとは女子高校生でしたよね?だから金曜日は安くなりますよ。
  11. senkichi2918ブラックペア入場のとき周りについていた赤いコートを着た姉ちゃんたちを見て『ずべ公番長 東京流れ者』(ないしは『ざんげの値打ちもない』)を思い出したオレ。
  12. senkichi2918やっぱり。 RT@kinnosuke1932: キャラ作りも試合運びも段違いです。 RT@senkichi2918: テクニック的にはブラックペアの方が上だと思ったけど。
  13. senkichi2918というわけで、宝田先生を見るべくテレビ前にて待機中。
  14. senkichi2918お好みですがこちらは未ソフト化作品です RT@yuzukiri: これと不良番長だったらどちらがおすすめ? RT@senkichi2918: 『夜のならず者』、「梅宮辰夫シリーズの総集編であり決定版ともいえる作品」だったのか。http://t.co/UKhf3rbk
  15. senkichi2918テクニック的にはブラックペアの方が上だと思ったけど。
  16. senkichi2918『夜のならず者』、「梅宮辰夫シリーズの総集編であり決定版ともいえる作品」だったのか。たしかに不良番長と夜シリーズの合体版みたいな感じではあった。 http://t.co/UKhf3rbk
  17. senkichi2918ブラックペアはドーピングもせずににんにくで栄養補給をするあたりがすがすがしくていい。やっぱにんにくだよ、にんにく!
  18. senkichi2918セーラー服で自転車通学! RT@ran_na: セーラー服にシビれる映画ざます RT@senkichi2918: ビューティーペア(『真赤な青春』)。場外乱闘のどさくさに紛れてフォールを決めるジャッキー佐藤はどちらかといえばダーティ…赤城マリ子さんは…陳萍姐さんに似ている
  19. senkichi2918技の単調さをカメラでカバーしてましたね RT@kinnosuke1932: 『ビューティー・ペア 真赤な青春』は…フジテレビの女子プロレス中継に大きな影響を与えたらしい。確かに試合シーンの内容は単調だけど臨場感あるカメラワークとマネージャーの内田勝正は最高。
  20. senkichi2918『夜のならず者』、辰兄イ版まむしの兄弟(ウソ)。旅日台湾明星・李月随さんがヒロインだった。そういえば、途中に出てくるやたらに乳輪のでかい女の人が池さんだったんですか?女の乳は履歴書。
  21. senkichi2918マキ上田の憧れのジュニアは、やっぱり他の女生徒と不始末をしでかして田舎へ帰ることになったのだろうか。
  22. senkichi2918少し時間ができたので朝からビューティーペア(『真赤な青春』)。場外乱闘のどさくさに紛れてフォールを決めるジャッキー佐藤はどちらかといえばダーティ。ご近所の赤城マリ子さんはどことなく陳萍姐さんに似ている。
  23. senkichi2918李道新氏講演会「中国映画史:理論と実践」2011年11月22日(火)於:日本大学文理学部 http://t.co/pO2DDrlm せんきちは残念ながら行かれませんが…

Powered by t2b

0 件のコメント: