2011年12月7日水曜日

12月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@amitekijikan2 がんばります!今日はありがとうございました。
  2. senkichi2918@dobokusagyouinn メニューに電話番号を載せていますから営業していれば出ると思いますよ。
  3. senkichi2918明日に備えてもう寝よう。戦いの前の休息。
  4. senkichi2918ヒートテックって、暑い。
  5. senkichi2918どうしてもユーミンさんのメニューが欲しい。だって尤敏の写真が載ってるんだよ。そして高世章さんに進呈したい。
  6. senkichi2918@dobokusagyouinn 明日行ってみて閉まっていたら、次は電話で確認してから行くようにします。
  7. senkichi2918明日から毎日ユーミンさん詣で…というか、電話してから行けばいいのか。
  8. senkichi2918@dobokusagyouinn 最近は平日のみ営業に変わったみたいです。明日、探索してみます。
  9. senkichi2918ぎゃあ、ユーミンさん、今年6月の情報だと平日のみ営業になってるわ。どっちが本当なのかしらん。とりあえず、明日の仕事帰りに探訪します!
  10. senkichi2918@amitekijikan2 アップル・キャロット・キャベツでACCらしいです。
  11. senkichi2918@amitekijikan2 ACCジュースというのが名物らしいです。
  12. senkichi2918「お月さん今晩わ」を聴くと『無米樂』を思い出すわね。
  13. senkichi2918でもって、本郷のユーミンさんは土日限定らしい。今度の日曜かな。グッズ持参で探訪。
  14. senkichi2918@amitekijikan2 ご教示ありがとうございます。そのお店、未だに行ったことがないのです。近い内に探訪してみます。
  15. senkichi2918@hkfono ゆっくり考えることにしますです。
  16. senkichi2918全裸で商店街うろつく…男を逮捕 http://t.co/5iXDFUIQ ぶらりぶらぶら物語(あそこがね)。
  17. senkichi2918御礼が大変です… RT@hkfono:@senkichi2918 裏山!
  18. senkichi2918いきつけの飲み屋の姉ちゃんのお誕生日パーティーで飲むことに決定しました。 RT@alzasu:@senkichi2918 正月は?
  19. senkichi2918寒気がするので熱があるのかと思い体温を測ったら35度3分しかなかった。低体温のせいだったのね。
  20. senkichi2918自民党:党本部駐車場問題 「自民へ使用許可なし」衆院事務総長答弁 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KF7uGQca via@mainichijpnews ティッシュとカメラの陰に隠れてこのままうやむやになっちゃうのかと危惧していたよ。どんどん蒸し返して欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: