2011年12月11日日曜日

12月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@maruma_s 小学校でも中学校でも話が短い校長先生はいませんでしたね。長くて退屈な話を延々とする人ばかりでした。
  2. senkichi2918@maruma_s ちょうど翌日が終業式で、校長先生の長話を聞いているうちに意識不明になりました。風邪、明日一日安静にすれば治るかと思います。
  3. senkichi2918これが只今の香港のお月様。 http://t.co/cmLpn6yS
  4. senkichi2918香港でも皆既月食なのね。 http://t.co/6MesN7fZ
  5. senkichi2918@hougagekijo 只今、風邪引き真っ最中です。
  6. senkichi2918小学生の頃、夜遅くまで皆既月食を見ていたせいで翌朝の朝礼で脳貧血を起こして卒倒したことがある。
  7. senkichi2918@amitekijikan2 営業時間、土・日・月・火の11時から15時で間違いないそうです。
  8. senkichi2918家の中は真っ暗…とか。 RT@alzasu: 節電大丈夫なのか? RT@senkichi2918: そこまでやるか自宅イルミネーション - NAVER まとめ http://t.co/Pn9IDR9Y
  9. senkichi2918@amitekijikan2 ようやく念願が叶いました。ママさんにもご主人にもよくして頂いたので、また近い内に再訪しようと思っています。ACCジュース、本当においしかったです。
  10. senkichi2918@hkfono 恐縮です。咽喉をやられました。
  11. senkichi2918さて、風邪治さないといけないから風呂入ってとっとと寝るかな。
  12. senkichi2918そこまでやるか自宅イルミネーション - NAVER まとめ http://t.co/ndSGDHic
  13. senkichi2918「津軽じょんから節」岸千恵子さん死去 http://t.co/nE84udKy スカート脱ぐのを忘れたまま着物を着てステージへ、激しい振り入りで歌っていたらスカートが舞台にずり落ちたという逸話もあるお方。
  14. senkichi2918ダイワニャン…。 http://t.co/f8yiuVwm
  15. senkichi2918@senkichi2918の変態度は 45794% です。 http://t.co/2mRMVR3O なっとく。
  16. senkichi2918話は一昨日の汚部屋臭い問題に戻るが、こんな本まで出ていたのか。 介護・臭いで困っていませんか http://t.co/dEJy3e4n
  17. senkichi2918というわけで、次回の尤敏オフ会は本郷ユーミンで決まりね。  http://t.co/iwFsSI19
  18. senkichi2918ジュース飲みながらおもむろに「女優の尤敏さんのファンの者です」と切り出すと、ご主人もママさんも大変喜んで下さった。ご主人に尤敏のお墓の写真をお見せしたら、ご主人、それを見て拝んでおられた。飼っていた愛犬にもユーミンと名づけるほどの尤敏迷なのだそう。
  19. senkichi2918で。結果から言うとせんきち君の勝利。ACCジュース(300円)、おいしかったよーん。  http://t.co/ryD9jQkW 只今サービス期間中とかで珈琲(200円)も無料でご提供頂きますた!
  20. senkichi2918ここ数日の寒さで風邪を引いてしまい、昨日は帰宅して食事をとるとすぐに横になってしまった。今日も調子が悪かったのだが「せんきち君VSユーミンさん2回戦せんきち君の不戦敗せんきち君負けっぱなしの2連敗」になることは避けたかったため、医者へ行ってから本郷へ向かった。

Powered by t2b

0 件のコメント: