2011年12月24日土曜日

12月23日のツイートまとめ

  1. senkichi2918明日の「弾丸トラベラー」、シンガポールなのか。 http://t.co/fLApQLt9
  2. senkichi2918@ran_na@yuzukiri よかったですね。平日は朝4時半に起きますが、この季節は早朝の方が寒い気がします。
  3. senkichi2918@yuzukiri 思い出すのは小沢昭一…。
  4. senkichi2918なぜ大田区に!? RT@ootaku_bot: RT@senkichi2918 映画「幕末太陽傳」復活、盛り上がる品川 東京 http://t.co/PEUpSKsY そういえば、キネカ大森って品川区なんだよな、大森だけど。 #ootaku1
  5. senkichi2918@yuzukiri 少なかった…と思います(あやふやな記憶)。ヘボン先生繋がりで明治学院大学もイッチョカミ…はないですかね。
  6. senkichi2918映画「幕末太陽傳」復活、盛り上がる品川 東京 http://t.co/IXIZD8fM そういえば、キネカ大森って品川区なんだよな、大森だけど。
  7. senkichi2918ガガ、今度は弟子屈に出没(ウソ)。
  8. senkichi2918テレ東で藤沢のコメダやってる。
  9. senkichi2918@ran_na@yuzukiri 今行かないとどんどん気温が低下します…!ご決断を!
  10. senkichi2918今テレ東でやってた猫の爪とぎ、うちのみーたんが存命だったら買ってあげたのになあ…としんみり。 http://t.co/tQpfg4eQ
  11. senkichi2918警察署長が交通事故…中3骨折 http://t.co/mjYx8kB2
  12. senkichi2918おしっこ管(尿道カテーテル)を挿入されたまま涙を流す内田有紀@TBS。何日ぐらいで自力排尿が可能になるか知らん?
  13. senkichi2918さっきのイレウスの手術の時に出てきた腸のイラストがピザに見えてしまいました。 RT@Shimo_x2: 私もそう思ったとこ。w RT@senkichi2918: 兄弟して医者役だからって周りの人間がやたらに病気になり過ぎ@TBS。
  14. senkichi2918ひとりっきりのクリスマスを回避するための大勝負9パターン|オトメスゴレン http://t.co/F0ehwvQ9@girlsugorenさんから 大変ですね(他人事)。
  15. senkichi2918やっぱり兄弟力を合わせて手術という展開になるのね@TBS。
  16. senkichi2918@lily_teng 鬢付け油の香りですか?
  17. senkichi2918兄弟して医者役だからって周りの人間がやたらに病気になり過ぎ@TBS。
  18. senkichi2918さらば「SANYO」 大阪・本社の看板撤去 http://t.co/5ysn0NDP 子供の頃、家から一番近い電気屋さんがサンヨーのお店だったせいで、家の家電は殆ど皆サンヨー製だった。
  19. senkichi2918香港電台: 法國一款乳房植入物有風險本港衞生署跟進 - http://t.co/0cC8uGw3 via http://t.co/Au2OxDF1
  20. senkichi2918@senkichi2918は非リア充の神です http://t.co/dI8YUd5z
  21. senkichi2918新士林夜市將開幕 攤商忙搬家-民視新聞 http://t.co/dzIH1CiL
  22. senkichi2918101跨年煙火 3萬發史上最密集-民視新聞 http://t.co/3P9IG6NG
  23. senkichi2918ノ RT@nandakataneo: KARAのいいだろう、少女時代もいいだろう、しかしオレは、桂銀淑(ケイウンスク)の復活を希望している。
  24. senkichi2918Reading:NHKニュース スカイツリーがライトアップ http://t.co/6ceV8bjf
  25. senkichi2918@hkfono OH!酷!快感…
  26. senkichi2918@hkfono 財産を全て寄進したそうです。自宅のあった場所はタワーの館になっています。
  27. senkichi2918渡瀬さん、このドラマのために特別に誂えたお帽子のようね@TBS。
  28. senkichi2918@hkfono そうでがす。うちの地元の駅前には中学時代の同級生のご両親がほぼ毎日立っています。
  29. senkichi2918光都東京・LIGHTOPIA2011@丸の内。歩いてるだけならタダ。  http://t.co/fFm49Bmr
  30. senkichi2918東京駅で皇居一般参賀帰りの外国人(白人のお兄ちゃん)が日の丸の旗を持って歩いているのを見た日本人母子の会話。子「わあ!」母「まあ、何かあったのかしら?」……天皇誕生日です。
  31. senkichi2918阿佐ヶ谷駅前にも「目覚めよ!」の人たちがいた。寝たままでいいです。
  32. senkichi2918(つづき)原作では花輪が里枝の肉体に溺れていくさまや里枝がSM(最初Mの調教を受けるんだけど後でSに転向)に嵌まっていく過程がリアルに描かれていたのに、なんだか映画ではさあ…。原作は20年以上前に文庫で出た後長らく絶版のようだがアイヌに関する差別表現があるので復刊はムリかも。
  33. senkichi2918ラピュタで『男の銘柄』。木村恵吾監督、叶順子主演で企画されていたものが叶の病気降板により弓削太郎監督、筑波久子主演というこの映画(&原作)を地で行く株価大暴落な陣容で制作された作品。どうみても人妻には見えない筑波久子。(つづく)
  34. senkichi2918合同研究会「東アジアにおける映画と弁士」 http://t.co/9K0kF4mO

Powered by t2b

0 件のコメント: