2012年1月6日金曜日

1月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918髪型が熱帯雨林でしたね。 RT@hamachidori: 出ておられましたね! RT@senkichi2918: テレ東に菲菲姐降臨。
  2. senkichi2918テレ東に菲菲姐降臨。
  3. senkichi2918増位山(三保ヶ関)、初場所前にテレ東で歌いまくる。
  4. senkichi2918今日もテレ東にマヒナが出てる。年末年始にせんきちがテレビで一番見かけた歌手=マヒナ。
  5. senkichi2918@hkfono@alzasu 板さんが1人でやってるお店で、閑古鳥が鳴いているころはおいしかったんですよ、けっこう。「おいしいのにこんなで暇でいいのかなあ」と心配していたんですが、急に客が増えるのも困り者ですね。しかも地元の人間は皆無。
  6. senkichi2918@alzasu で、久しぶりに食べに行ったら、案の定、味が落ちていました。
  7. senkichi2918/13位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/iVGIb8di#twitr 手まで生えてる…
  8. senkichi2918@alzasu 年末年始はおせちの代わりに黒松三昧。
  9. senkichi2918イオン/香港にジャスコ茘枝角店、7日オープン http://t.co/qpeBSNBp
  10. senkichi2918うちの近所の閑古鳥が鳴いていた店、食べログで高評価が付いたせいで今じゃ大行列ですよ。 RT@alzasu: 食べログやアマゾンで絶賛されてるものは、前から胡散臭くて敬遠していたよ。今さら驚く人がいることにびっくり。
  11. senkichi2918@alzasu 1月3日に買って来てくれたみたいっす。で、包装紙には「お年賀 ギャル(←ギャルの本名)」と熨斗が。
  12. senkichi2918あやしいといえばじゃらんのクチコミもあやしいよ。ま、食うところも泊まるところも痛い目にあって学習することがほんとは大事だと思うけど。
  13. senkichi2918ブラタモリと聞くと未だにブラ姿のタモリを想像してしまうオレ。
  14. drifting_clouds 初競りマグロが海外に持ってかれなくて良かったとか言ってる人、これを見て! RT@hkfono: 『最後まで競り合う!』 http://t.co/cW4Wl21r リッキーさん、気仙沼のみんな大喜びです。
  15. senkichi2918明日こそ皆中稲荷神社に行くぞ。
  16. senkichi2918ギャルが送ってきてくれた大量の黒松、今日お仕事現場で皆とおいしく頂いた。ほんとは押入れにしまって1日1個ずつこっそりほくそ笑みながら食べたかったのだが、日持ちがしないので致し方ない。今度は日持ちするのにしてね。
  17. senkichi2918@hkfono ひどいですね。
  18. senkichi2918今年の輝雄様始め、録画しておいた『泣いて笑った花嫁』を観る。何もしなくても女2人からもてる輝雄様、やっぱり艶福家だわ。
  19. senkichi2918今年の鮪の初セリ、リッキーさんはダメだったみたい。テレ朝のニュースで競り落とした側が「ずっと(鮪が)海外へ行っていたから」云々と言っていたけど、ここ数年は久兵衛と組んでいたし板前寿司自体日本に支店があるんだからこの発言はちと的外れな気が。そしてそれをそのまま垂れ流すテレ朝にも?

Powered by t2b

0 件のコメント: