2012年1月7日土曜日

1月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918富山の温泉で2人倒れ死亡 入浴していた70代男性 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iPGzZdW8
  2. senkichi2918@alzasu@hkfono さる方の形見なんです。で、もうお一人「福助」というサインがあるのですが、どうもこれは六代目歌右衛門の福助時代のサインのようなのです。
  3. senkichi2918銀輪の死角:「自転車は歩道」東京都の方針に疑問の声 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/seiIiw8n@mainichijpnewsさんから
  4. senkichi2918@alzasu その前の「踊りの神様」です。
  5. senkichi2918仕官。 #しかんと打って視姦と出たら変態
  6. senkichi2918高島礼子と3泊4日 台湾 大人の女子旅 http://t.co/NMCERUKd 『女性自身』なのよ…
  7. senkichi2918@uzutaromax 駅の改札出て左へ、交番の隣りだよ。
  8. senkichi2918@uzutaromax なんだ、ニアミスか。皆中稲荷神社にお参りに行ったのよ。あそこ、効くよ。
  9. senkichi2918和歌山電鐵 たま駅長代行に就任したニタマと社長さんのインタビュー http://t.co/pLvUOAar
  10. senkichi2918留學生命案 遺體在日火化歸鄉-民視新聞 http://t.co/HJmmw5nl
  11. senkichi2918『私と東映』×井川 徳道氏(第1回 / 全3回) http://t.co/VT4l9lTs
  12. senkichi2918@alzasu 先々々代(これで字いいの?)の三津五郎丈のサインがなぜかうちにあります。
  13. senkichi2918ビック・チョウ≠ビッグダディ
  14. senkichi2918夕方になってまた頭痛。薬を飲んですこし症状が治まってきたところ。
  15. senkichi2918久しぶりに降り立った新大久保駅は女・女・女の洪水だった。そんな中、駅前には「茨城から引っ越してきたばかりです。お友達になって下さい」という謎の札を掲げた男が1人佇んでいた。一体何が目的なのか考えるのも面倒なので、駅近くの鳥一で手羽中塩焼とナンコツ塩焼を買って足早に帰宅した。
  16. senkichi2918ようやく皆中稲荷神社へ。松の内とはいえもう6日だったので社務所には行列もなく「よかった」と思ったのもつかの間、2人の女がお守りを買うのに迷っていてあっという間に行列ができる。厭味だなと思いつつもわざと咳払いをしてやったら少し場所を空いたので、とっとと自分のお守りを購入して去る。
  17. senkichi2918国立国会図書館サーチが正式サービスとなりました(2012年1月6日) http://t.co/Rmj8Gz5d
  18. senkichi2918NEWSポストセブン|岡村隆史お見合い相手の元カレは「ソバすすり」の本田医師 http://t.co/2hEWQy75

Powered by t2b

0 件のコメント: