2012年1月9日月曜日

1月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918「@senkichi2918」のズバ抜けた特徴【 ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ムカつく!ホントにムカつく! 】 http://t.co/sXYWWYXG すいませんねえ。
  2. senkichi2918屋形船の中で演奏してました。 RT@hamachidori: ほう! RT@senkichi2918: TBSで長唄「鶴亀」よ!
  3. senkichi2918@hkfono 屋形船の場面で一瞬演奏されました。
  4. senkichi2918このデータベース、死ぬほど重い。 http://t.co/5FG5CwlI
  5. senkichi2918TBSで長唄「鶴亀」よ!
  6. senkichi2918@hkfono@funkin4hk 終わっちゃいました。
  7. senkichi2918偏向報道。 RT@funkin4hk: 海外に持っていってないのにね。RT@senkichi2918: 相変わらず「(鮪が)海外に行くよりは」というすしざんまい側のコメントばかりを流してる。 RT また鮪の初セリのことで間違った情報流してるよ。今度はテレ東。
  8. senkichi2918相変わらず「(鮪が)海外に行くよりは」というすしざんまい側のコメントばかりを流してる。 RT@senkichi2918: また鮪の初セリのことで間違った情報流してるよ。今度はテレ東。
  9. senkichi2918また鮪の初セリのことで間違った情報流してるよ。今度はテレ東。
  10. senkichi2918松方先生がマグロ釣ってる。
  11. senkichi2918燃え尽きた…
  12. senkichi2918台湾女子留学生2人殺害、同じ学校の男を手配 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NVyjiQ3y
  13. senkichi2918邦楽荻江節家元、荻江寿友氏死去 2011/01/07(金) 12:46:37 [サーチナ] http://t.co/wjVuYvz5@searchinanewsさんから
  14. senkichi2918「ちびタマくん」なんてまさにそれですよね。 RT@kotetu_1:@senkichi2918 作った人たちはもしかすると、『ポークビッツ』」という商品名を思いつくまで、「こりゃ赤ちゃんのチンチンにしか見えないな」と思っていたんじゃないでしょうか^^;
  15. senkichi2918朝日の朝刊(be)読んでたら「ポークビッツ」が製品化される際ボツになったネーミングが挙がっていた。「奥さんの隠し玉」「ちびタマくん」「コロボックル」…。なんだか全部淫靡だけど、個人的には「奥さんの隠し玉」にしてほしかったなあ。
  16. senkichi2918Q.固い棒といえば? @senkichi2918「肉棒!」 http://t.co/MFVTaVg8 官能小説の読み過ぎですな。「欲棒」の方が呼び方としては好きなんだけど。
  17. senkichi2918@yuzukiri 粂子はこの後の「夜の歌謡シリーズ」でも常連さんです。

Powered by t2b

0 件のコメント: