2012年1月17日火曜日

1月16日のツイートまとめ

  1. senkichi2918さて、寝よう。あいかわらず息苦しい。またぞろ耳鼻科のお世話か。
  2. senkichi2918とりあえず試食。 RT@alzasu: そんなご立派か? RT@senkichi2918: ボイルしてマスタードつけてご馳走様! RT@alzasu: てっきり新聞紙にくるんで袂の中かと。 RT@senkichi2918: 持って帰らなかったのね
  3. senkichi2918ボイルしてマスタードつけてご馳走様! RT@alzasu: てっきり新聞紙にくるんで袂の中かと。 RT@senkichi2918: 持って帰らなかったのね RT@alzasu: …ちんこはベッドの下に…平成の阿部貞 RT@senkichi2918: ち○こ切りの件
  4. senkichi2918持って帰らなかったのね、ちんこ。 RT@alzasu: 日テレは股間に×印の絵が。ちんこはベッドの下にあったそうな。平成の阿部貞。 RT@senkichi2918: NHKのニュースだとち○こ切りの件は全くスルーだわ。膣トレは平気なくせに。
  5. senkichi29183人に分裂した@senkichi2918は、1人は下着泥棒で逮捕されました。1人はかわいすぎて逮捕されました。1人は全裸ネクタイです。 http://t.co/eQXhL5ja どのみち変態。
  6. senkichi2918@hkfono りんご好み=せんきち好みです。
  7. senkichi2918NHKのニュースだとち○こ切りの件は全くスルーだわ。膣トレは平気なくせに。
  8. senkichi2918りんご好みの事件なのね。やっぱり。 日男陳屍公寓 生殖器被切下 http://t.co/1AYarYal
  9. senkichi2918『夢二』=広田玲央名のぬか漬け。
  10. senkichi2918@senkichi2918がいなくなったら困る人達は・・・【 57人 】意外とお知り合いがいらっしゃる!あなたは頼られていますよ。 http://t.co/XTS2cW4p
  11. senkichi2918《速報》東京・昭島市「局部切り取られ遺体」事件の謎 - NAVER まとめ http://t.co/XVGyju6P
  12. senkichi2918引き出しの中を整理していたら「レンドルミン」という薬が出てきて何かなと思ったら睡眠薬だった。マイスリーの他にもどこかで処方されていたのか。記憶にないけど。
  13. senkichi2918のどがいがらっぽくて息苦しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: