2012年2月4日土曜日

2月3日のツイートまとめ

  1. senkichi2918広州で食った鳩はおいしかったけどなあ。
  2. senkichi2918それよりも台中で食ったのが山羊の鍋だったのか未だに気になっている。
  3. senkichi2918海南島もけっこうゲテモノ食いの島だった。
  4. senkichi2918鳩、広州で食いました。 RT@alzasu: えええ?!みんな鳩が未体験って意外すぎる。もちろん沙田のあの店で食べましたよん RT@funkin4hk:@ran_na@drifting_clouds んー、鳩ー、食べた記憶がないから多分食べてない気がする。
  5. senkichi2918体脂肪計タニタの社畜食堂(誰も行きたくなくなる) RT@drifting_clouds: 社畜食堂 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
  6. senkichi2918@harumaki_r@ran_na@drifting_clouds@funkin4hk@kidloco1211 蛇の皮の和え物っつうのがうまかったです。
  7. senkichi2918蛇食って鳩食って山亀のスープ食って腹いっぱいになりたい。
  8. senkichi2918@harumaki_r@drifting_clouds@ran_na@funkin4hk@kidloco1211 オラも蛇大好きですだ。広州で生簀にいた蛇を選んでまるごとお料理してもらったの、うまかったなあ。
  9. senkichi2918@nandakataneo 映画関係の古本を何冊か買ったことがあるのですが、2007年6月に地元民の友人と行ったらもぬけの殻でてっきり廃業したものと思っていました。その月に柴灣に引っ越したらしいです。
  10. senkichi2918@nandakataneo 神州とかいう名前の本屋さんです。
  11. senkichi2918中環にあった老舗の古本屋さんが5年前に柴灣に引っ越していたことを今日ようやく知る。
  12. senkichi2918@hkfono 食べてみます。基本的に朝から晩までこき使われているので、夜時間があったらの話ですが。
  13. senkichi2918@Shimo_x2 遅ればせながら、くれぐれもおだいじになさって下さい。
  14. senkichi2918恵方巻、20年以上前某関西系お持ち帰り寿司店でバイトしていた頃毎年(それなりに大々的に)売り出していたけど、大して売れなかったな。誰がこんなに流行らせたんだ、関東で。
  15. senkichi29185月にお仕事で神戸に行くことになったわ。どきどき。
  16. senkichi2918弟子だから格下の名前ってことで考えたネーミングとか。 RT@alzasu: よく亀屋万年堂がそんなふざけた名前、一番弟子だからといえ許したもんだね。 RT@senkichi2918: 大倉山の鶴屋千年堂 http://t.co/XJPy1kVK

Powered by t2b

0 件のコメント: