2012年2月13日月曜日

2月12日のツイートまとめ

  1. senkichi291812位 精子は38℃のお湯の中で飼うことが可能。1ヶ月飼っていれば体長3cm程まで成長する。 ... on Twitpic http://t.co/5QHefdAW#twitr 懐かしのシーモンキーみたいだ。
  2. senkichi2918@dobokusagyouinn テレサのアレンジは映画とかなり違うイメージですね。
  3. senkichi2918浅香光代 AKB48メンバーに激怒 http://t.co/FkkvDsiP 浅A香Kお婆B。
  4. senkichi2918@uzutaromax 楽しい週末だったようですね。こちらは昨晩の打ち合わせで会場を選びました。予約もばっちりです。
  5. senkichi2918テレ東で「黄泉の国からこんにちは歌謡祭」やってるけど、いちいち「当時○○歳」と出るのはどうなんだか。何年のVTRなのかで十分じゃん。
  6. senkichi2918@dobokusagyouinn 『家族(小兒女)』で歌っていた「慈母恩」は良かったですね。
  7. senkichi2918やわたの社長の髪型があやしい。そしてこの社長とならんでCMをしているのが船越さん。さてはお帽子ペアか?(グルコサミンでは毛は増えません) http://t.co/6S4v9ieY
  8. senkichi2918またのどの調子が悪い。昨日久しぶりに酒を飲んだせいだろうか。そして今朝はお腹を壊した。お酒を飲んだ翌朝お腹を壊すのは山口瞳と同じだ。
  9. senkichi2918おとこまみれで遊ぶ暇もないわ。

Powered by t2b

0 件のコメント: