2012年2月20日月曜日

2月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918警官『おい、なぜ呼びとめられたかわかるよな?』@senkichi2918『パンツがエビ柄だからですか?』警官『と言ってますよ、皆さんww』通行人『それはないwww』 http://t.co/bs7YnTsh
  2. senkichi2918@AmeiProject そこまで気が回りませんでした。
  3. senkichi2918@maruma_s 長いですが、読み応えのある作品だと思います。
  4. senkichi2918@alzasu ○○が上がった人は105円ケーキ。
  5. senkichi2918久しぶりに八海山を冷で飲んだら眠くなってしまった。
  6. senkichi2918ゲームキャラ死んだと賠償請求 http://t.co/iVlfPtZG
  7. senkichi2918知人のKさんから『台湾光華雑誌』1月号、2月号を頂く。2月号に九把刀の特集記事があった。 http://t.co/nzuv3hvY
  8. senkichi2918@alzasu あ、メンス(死語)はまだありますよ。
  9. senkichi2918パート上がりですか?の意です RT@alzasu: 何があがったのか?!“@senkichi2918: 近所のT急ストアに105円ケーキの店が出店・・・店のおじさんに「もう上がったんですか?」と聞かれた…青果担当のパートの人に私そっくりのおばさんがいたため人違いをしたらしい
  10. senkichi2918近所のT急ストアに105円ケーキの店が出店していたので買いに行ったら店のおじさんに「もう上がったんですか?」と聞かれた。何のことかと思っていたら、T急ストアの青果担当のパートの人に私そっくりのおばさんがいたため人違いをしたらしい。気になる。

Powered by t2b

0 件のコメント: