2012年2月27日月曜日

2月26日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@hkfono 立派というか、形が変になるらしいですよ。
  2. senkichi2918で、真珠3個の妻(小学校時代の友人)はGカップなのであった。真珠3個 VS Gカップ。
  3. senkichi2918@hkfono いや、男湯でじろじろ見られたと言ってました。本人が気にしすぎなのかも知れませんけど。
  4. senkichi2918@hkfono いやあ、どうなんでしょう。でも、温泉へ行くとじろじろ見られるので取ったとか言ってました。
  5. senkichi2918@uzutaromax uzuちゃん、具合はどう?昨晩は激しかったねえ。
  6. senkichi2918@hkfono まったくの堅気です。包茎手術のついでに入れたらしい。
  7. senkichi2918昨晩、小学校時代の友人の旦那がかつて真珠(シリコン)3個入れていたという話を聞いて驚愕。893さんだけじゃないのね。
  8. senkichi2918(続き)自分たちのミスなんだから平身低頭してもいいところ。私はあそこではなぜか物分りがよくておとなしい閲覧者なので「ありがとうございました」なんて礼まで述べちまったが、もしもキレやすいおっさん相手だったら怒鳴られた上にパンチの一つもお見舞いされているところだろう。あー面倒くさい。
  9. senkichi2918(続き)「書庫で確認するので待っていて欲しい」とな。時間がかかるとイヤなので「時間がかかりますか?」と聞いたら「5分から10分ほど」と言うのでおとなしく待機。結果はもちろん図書館側のミス。でも謝罪の言葉は軽く「すいません」と言われたのみ。別に謝ってほしいわけじゃないけど(続く)
  10. senkichi2918国会図書館のシステム変更、自分の貸出履歴も端末でチェックできるのはありがたいのだが、昨日はとっくに返却した本がずっと「貸出中」になっているというトラブルが発生。係の姉ちゃんに聞いたら「図書カウンターへ行ってくれ」との由。で、図書カウンターでもう一度その旨を伝えたところ(続く)

Powered by t2b

0 件のコメント: