2012年3月5日月曜日

3月4日のツイートまとめ

  1. senkichi2918飛行機から排泄物の塊が落下 独 http://t.co/6RJPV6YN
  2. senkichi2918@alzasu そうです。
  3. senkichi2918可愛くないチャコ RT@yuzukiri: そうだ、南田洋子は長門裕之、だ。 RT@yuzukiri: 北原三枝は裕次郎…それに「いづみちゃんももう相手がきまっていた」し、かわいくて相手がいない(ということになっている)のはルリ子だけだったからみんな狙ってた
  4. senkichi2918@alzasu 子供の方には云々(ようするにトラウマが甦る恐れがあります系のテロップ)。
  5. senkichi2918なんか辛くて観ていられないのでチャンネル変えた。
  6. senkichi2918NHK、すごいテロップ出てる。
  7. senkichi2918@alzasu@yuzukir 市川監督のは有馬稲子ですね。佐久間良子は…あれは周知の事実なので。
  8. senkichi2918ちっ!2冊も買ったのにPDFファイルになっちゃったよ!と思ったら、綴じ込み付録はPDFになってなかった。でもとりあえず本文は読めますよ。本をお持ちでない方は。 台灣有影 http://t.co/kWCopvUs
  9. senkichi2918まだ放送文化研究所にいるのかな。 http://t.co/dMoeSov0  RT@senkichi2918: 山田吾一の娘さんって今どうしているんだろう?うちにある『芸能花舞台』のビデオ、あの人が司会やってた頃のが沢山あるんだけど。
  10. senkichi2918山田吾一の娘さんって今どうしているんだろう?うちにある『芸能花舞台』のビデオ、あの人が司会やってた頃のが沢山あるんだけど。
  11. senkichi2918@uzutaromax ここから先は有料になりますw
  12. senkichi2918夫が黙って土地購入 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nqOYrb30 「家の間取りも夫が好きなように決めたため、息子3人が遊びに来ても、寝泊まりする部屋がありません」…どんな間取りじゃ!
  13. senkichi2918@hkfono ミディアムレアでお願いいたします(うそです)。
  14. senkichi2918すっぽんのように吸い付き、みみずのように絡みつくあんま芸者(ふんどしスタイル)。
  15. senkichi2918AKB48が巨人開幕戦で君が代斉唱 http://t.co/oR5Ouo7K@nikkansportscomさんから
  16. senkichi2918それは素晴らしいです! RT@Shimo_x2: ポン引き女中にご依頼頂ければ、スッポン、こんにゃく、みみず、おさな、など、お好みのあんまをご案内させて頂きみす。 RT@senkichi2918: すっぽんのようにあんまする芸者(どんなあんまだ?)。
  17. senkichi2918すっぽんのようにあんまする芸者(どんなあんまだ?)。
  18. senkichi2918@hkfono ありがとうございます。よろぴくお願いします。
  19. senkichi2918@hkfono 映画では戦前からおなじみですけど、日本の舞台での初演となるとそう古くないので、ひっかかりにくいのかもしれません。
  20. senkichi2918土屋嘉男さんが戦争体験を語っておられる。 http://t.co/rjtBsxWh
  21. senkichi2918うっかりして観損ねてしもうた。録画もし忘れた(泣)。 「証言記録 兵士たちの戦争 台湾先住民“高砂族”の戦争」(BSプレミアム)  http://t.co/nveMzE7x
  22. senkichi2918で、張露の「茶葉青」、"Tea for Two"は"Tea for Two"でもこのヴァージョンの影響下になるんじゃないかしらん。  http://t.co/wcCvMqD5
  23. senkichi2918で、どうでもいいけど、この曲の間奏には件のユーマンスの"Tea for Two"が引用されてるね。お茶繋がり。 http://t.co/EOU0rql8
  24. senkichi2918@hougagekijo 史上最高の変態ペア(とほほ)。
  25. senkichi2918ジャズピアニストの話の続き。その時思ったのは同じヴィンセント・ユーマンスの曲でもこの曲ならやるのだろうかということ。 http://t.co/GxzlTH8g これだってミュージカルの曲なのにさ。
  26. senkichi2918遠い昔、あるジャズピアニストの方にこの曲をリクエストしたら、「ミュージカルの曲はやらないんです」と言われたことを思い出す。 http://t.co/EQa3xRt5
  27. senkichi2918神戸の金髪レズプレイもミューズ使用! RT@kinnosuke1932: 逆に泡プレイでパワーアップ。 RT@senkichi2918: 薬用石鹸では若杉英二の変態は治りません。 RT どうしても石鹸を思い出してしまいます。 RT 「東映異常性愛路線のミューズ 橘ますみ伝説」
  28. senkichi2918薬用石鹸では若杉英二の変態は治りません。 RT@kinnosuke1932: どうしても石鹸を思い出してしまいます。 RT@senkichi2918: ラピュタ阿佐ヶ谷の橘ますみたん特集、タイトルは「東映異常性愛路線のミューズ 橘ますみ伝説」
  29. senkichi2918昨日のコンサート、ガーシュインはこれ1曲だった。 http://t.co/L8OFeNAB
  30. senkichi2918すてきでしょう。おほほ。 RT@yuzukiri: あらほんとだ。すてきなタイトルね、と思ったら。 RT@senkichi2918: (続き)4年前の拙ブログに既出してた。 http://t.co/F3CGUvjq 使ってくれてありがとう。「ますみタン」もね。
  31. senkichi2918ジェローム・カーンだとこの曲が大好きなんだけど、この曲が歌われたミュージカルは上演されていないしなあ。 http://t.co/Vwl8FGC6 歌詞もすごくいい。ハマースタイン2世。
  32. senkichi2918浴場  #よくじょうと入力して欲情が出たら変態 『驚異のドキュメント 日本浴場物語』(十分変態)
  33. senkichi2918(続き)4年前の拙ブログに既出してた。 http://t.co/F3CGUvjq 使ってくれてありがとう。「ますみタン」もね。
  34. senkichi2918ラピュタ阿佐ヶ谷の橘ますみたん特集、タイトルは「東映異常性愛路線のミューズ 橘ますみ伝説」か。http://t.co/Ou2Q3kl4 異常性愛路線のミューズ」ってどこかで聞いたことがあるフレーズだと思ったら…(続く)
  35. senkichi2918@hkfono ジェローム・カーン、『ショウボート』と『ロバータ』は、いずこへ…。

Powered by t2b

0 件のコメント: