2012年3月20日火曜日

3月19日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@hkfono 最初にいきなりこれだとちょっと難しいです。
  2. senkichi2918「宵は待ち」の次に教わるやつです。 RT@hkfono: 三味線で最初におそわるやつ? RT@senkichi2918: 「松の緑」踊るとんちゃん。
  3. senkichi2918あとは『喜劇 夫売ります!!』とか。あれもちゃっかり型ですよね。 RT@kinnosuke1932: 一連の石井輝男作品のヒロイン像よりも『妾二十一人 ど助平一代』での役柄がますみたんの実像に近いのかも。
  4. senkichi2918こってり濃厚風味 RT@kinnosuke1932: 有楽町、大泉、京都の味がごった煮の闇鍋。チミの肌は良いねぇ〜と…。 RT@senkichi2918: 闇鍋。 RT え?他人丼?あ、経営陣丼か…。 RT@senkichi2918: 橘ますみたん…大川社長のお気に入り
  5. senkichi2918@Shimo_x2 でも本人は「OLやってる友達がうらやましい」と言ってとっとと引退。
  6. senkichi2918「秋の色種」踊る紅葉。やばすぎ。
  7. senkichi2918「松の緑」踊るとんちゃん。
  8. senkichi2918闇鍋。 RT@kinnosuke1932: え?他人丼?あ、経営陣丼か…。 RT@senkichi2918: 橘ますみたんの引退を報じた『週刊平凡』によれば、ますみたんは大川社長のお気に入りだったらしい。
  9. senkichi2918あれ?この『週刊平凡』の記事、ますみたんが静岡生まれになってる。
  10. senkichi2918@Shimo_x2 「女優辞めたい」と言ったら大川社長から「気分転換に台湾旅行へでも行っておいで」と言われて台湾へ遊びに行ったり、3ヶ月も休暇を貰ったり、かなり優遇されていたようです。
  11. senkichi2918@hkfono@alzasu 以前は結構出ていましたが、最近は稀ですね。フジでやってた「せつない探偵」シリーズとか、懐かしいです。
  12. senkichi2918ただいまTBSで放映中の「狩矢警部シリーズ」、「桜木美麗」「桜木美麗」と役者が連呼するたびに北原ミレイを思い出してるオレ。
  13. senkichi2918橘ますみたんの引退を報じた『週刊平凡』によれば、ますみたんは大川社長のお気に入りだったらしい。で、女優業に嫌気がさした時も一度は大川社長の説得で思いとどまったものの、その後程なくして社長が亡くなり、女優引退を決意したんだそうな。
  14. senkichi2918@alzasu あ、毬谷友子です。
  15. senkichi2918なんだか『夢二』のときのとんちゃんを思い出すな。
  16. senkichi2918久々にテレビでとんちゃんを見た。
  17. senkichi2918@Shimo_x2@hamachidori 絶妙の配役ですね。
  18. senkichi2918@yuzukiri 病室で壺振ってました(ウソ)。
  19. senkichi2918船越さん、『早海さんと呼ばれる日』で着用していた特別仕様のお帽子は番組収録終了と共にお払い箱なんだろうか。
  20. senkichi2918そうそう。 RT@yuzukiri: あそこで上映だと見に行く人が限られそうで・・・なんて・・  RT@senkichi2918: あそこだけは避けたいなあと。 RT@yuzukiri: ありえるかしら?でもあそこ、超見づらいですよね・・>岩波ホール
  21. senkichi2918『捜査官X』で女囚物を連想するオレは、やっぱり心が歪んでるのか。
  22. senkichi2918あそこだけは避けたいなあと。 RT@yuzukiri: ありえるかしら?でもあそこ、超見づらいですよね・・そういう意味でさけてほしいけど、でも、公開されるなら我慢します。  RT@senkichi2918:@yuzukiri 岩波ホールだったら…
  23. senkichi2918そういえば、『玻璃の城』って、岩波ホールだったんだよな…。『宋家の三姉妹』繋がりか。
  24. senkichi2918@hkfono いえいえ、生粋の関東人です。
  25. senkichi2918@yuzukiri 岩波ホールだったら…
  26. senkichi2918今月は東映チャンネルでもツルッパゲの橘ますみたんを拝めた。若山先生を追い回す可愛いストーカー。そんなによかったのか。鶴田将軍よりも(爆)。
  27. senkichi2918@hkfono せんきちくん、おうち(豆腐屋)で納豆売りながら実は納豆大嫌いだったのでした。
  28. senkichi2918納豆  #この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる
  29. senkichi2918九重部屋の幕下力士に千代丸というのがいるんだが、どうしても市丸姐さんの朋輩かと思ってしまう。 http://t.co/hwrRLswK
  30. senkichi2918@senkichi2918は猫に例えるとマンチカン。明るくて元気で好奇心旺盛。足が短いのに運動が得意なギャップ萌え路線。好物はねこくさ。シンガプーラとよい相棒になれます。 http://t.co/KPrurUr0 マン…痴漢?
  31. senkichi2918阿佐ヶ谷に秘密の賭場が(それも朝だけ開帳)。 RT@hamachidori: 奈津に似た女賭博師を阿佐ヶ谷方面で昨年数回見かけました。 RT@senkichi2918: 『カーネーション』の奈津、女賭博師やってた時期もあっただろ、絶対。
  32. senkichi2918『カーネーション』の奈津、女賭博師やってた時期もあっただろ、絶対。
  33. senkichi2918@hougagekijo 野球拳のとき、マジで女優さんたちに挑みかかっていくおっさんたちの肉欲(死語)もすごいですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: