2012年3月22日木曜日

3月21日のツイートまとめ

  1. senkichi2918矢口真里に「にわか」疑惑浮上  http://t.co/DZAUyZMy 「博多仁和加」じゃないのね。
  2. senkichi2918今度の日曜日に小学校の時の恩師の謝恩会(定年になるので)をやるんだが、何遍も何遍も「日時と場所は決まった?」というメールをよこすやつがいる。そのたびに詳細を返信するんだが、それでもまた「日時と場所は決まった?」というメールが。まさか今から認知症ってわけじゃないだろうが…。
  3. senkichi2918@hkfono まあ。
  4. senkichi2918@hkfono 同じ年?
  5. senkichi2918アン・ホイ監督とは区別されてました。 RT@HKmoviefan: アン違いかしら…アン・ホイ監督と…?そういえばトラン・アン・ユンが「青いパパイヤの香り」で日本で紹介され始めた頃、女性監督だと思い込んでた… RT@senkichi2918: 「アン・リー 香港の映画監督」
  6. senkichi2918で、引き続き検索してたら「アン・リー 香港の映画監督」って写真があった… …。
  7. senkichi2918今、何気なく「よみうり報知写真館」で検索してたら、日活(当時はにっかつ)って一時期香港企業が筆頭株主だった時期があるのね。
  8. senkichi2918@hkfono そ、それは何という病名なのですか?とりあえず、おだいじに。
  9. senkichi2918ドリカム吉田美和結婚に三原じゅん子「19歳年下なんて羨ましい」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/ChrVntke@jcast_newsさんから
  10. senkichi2918ねむい。

Powered by t2b

0 件のコメント: