2012年3月30日金曜日

3月29日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@nandakataneo 8トラックを聴く会はどうでしょう?
  2. senkichi2918この歌流れたか知らん? http://t.co/4lyVmrYj
  3. senkichi2918日本「精進料理」 素的懷石料理-民視新聞 http://t.co/XOEXnaLz
  4. senkichi2918テレ朝とテレ東を同時に観たい。
  5. senkichi2918先輩が好きだったんだよなあ、菊池桃子。
  6. senkichi2918局にVTRがある曲は1コーラス流す、それ以外はレコードジャケットで歌い出しのみ、という潔いテレ東の姿勢に感服(おいおい)。
  7. senkichi2918再びテレ朝へ。行ったり来たりを楽しむ。
  8. senkichi2918酒で死んだチエミのVTRが「酒場にて」。悲しいなあ。
  9. senkichi2918テレ朝からテレ東へ移動。なんだか落ち着く。
  10. senkichi2918@kotetu_1 今はともかく、以前はあの『プレイボーイ』には結構な値段が付いていた記憶があります。 #ますみたん
  11. senkichi2918@senkichi2918のイメージを「そ」から始まる言葉で表すと『底 知 れ な い』 http://t.co/wANoV4Wf 「早漏」とか「鼠蹊部」辺りが出てくるかと思ったんだけどねえ。
  12. senkichi2918某メガバンクに印章変更の手続に行ったら待ち時間込みで2時間ぐらいかかった。これって早い方なのか?
  13. senkichi2918@hkfono いくら飲んでも眠くて眠くて仕方がないんですよ。
  14. senkichi2918凍頂烏龍茶と紅茶を混ぜたら東方美人になった。(ウソ)
  15. senkichi2918ちなみに大鵬は女優デビューに大反対したそうな。 RT@senkichi2918: 橘ますみたんって、女優デビュー前から大鵬と懇意だったんだよ。  #ますみたん
  16. senkichi2918橘ますみたんって、女優デビュー前から大鵬と懇意だったんだよ。 #ますみたん
  17. senkichi2918@kotetu_1 以前はだいぶ高騰したんですけど、今回は静かですねえ。 #ますみたん
  18. senkichi2918給料の振込を忘れた某機関から手紙が来た。詫び状かと思ったら別件の仕事の報酬の振込通知だった。なんなんだ劇場。
  19. senkichi2918(続き)そして香港という名の横浜中華街の街頭では、なぜか巻舌のきつい普通話をしゃべりながら麻雀をする男たちがいた。うち1人は毛皮のコートと帽子を着用。寒い日の撮影だったのか?
  20. senkichi2918念のため『謎解きは~』スペシャル( http://t.co/9oFxJ6W4 )の録画をチェック。案の定、香港へは行っていなかった。というわけで、香港という名の横浜中華街が登場。飲茶のシーンは四五六菜館で撮影。街頭シーンでは梅蘭新館、東新飯店、頂好等の看板が映る。(続く)

Powered by t2b

0 件のコメント: