2012年4月2日月曜日

4月1日のツイートまとめ

  1. senkichi2918紅茶もストレートの方がうまいんだがなあ。
  2. senkichi2918お上品なお飲み物。 RT@alzasu: 無糖でもお紅茶はカップとソーサーなのよきっと。RT@senkichi2918: 無糖紅茶で男性消費者を取り込もうと腐心。 RT@alzasu: 女性はお紅茶 RT@senkichi2918: 缶コーヒー=男の飲み物
  3. senkichi2918一昨年吉田輝雄様にお目にかかったとき、橘ますみたんのことを「橘クン」と呼んでいらしたのがとても印象に残っている。実際にそう呼んでいらしたのか知らん? #ますみたん
  4. senkichi2918無糖紅茶で男性消費者を取り込もうと腐心。 RT@alzasu: 助成はお紅茶 RT@senkichi2918: 缶コーヒー=男の飲み物っていう刷り込みは発売当初からのものだろうか?
  5. senkichi291817位 キョロちゃん on Twitpic http://t.co/5ei6QWOW#twitr 何も見えない…。
  6. senkichi2918ほんとに、あんな大怪我をしたのに畜生道に堕ちることが出来る輝雄様の下半身はとっても元気なのだな。
  7. senkichi2918@hougagekijo 大怪我しても夜は元気な輝雄様@『徳川女刑罰史』。
  8. senkichi2918日テレの物まね番組に高橋英樹父子が移籍する日は来るのだろうか…。
  9. senkichi2918缶コーヒー=男の飲み物っていう刷り込みは発売当初からのものだろうか?
  10. senkichi2918@shonanoka@jujunoshippo 「さそり」シリーズも観て下さいね!
  11. senkichi2918温泉行きたい。
  12. senkichi2918衣笠マンションって1950年からあったんだ…。 http://t.co/Wp8ADqSh #ますみたん
  13. senkichi2918昨日の『徳川女刑罰史』、カップルのお客さんをちらほら観かけたのだが、初公開時ようにSのご主人がMの奥さんを縄で縛り、その上に服を着せて2人仲良く鑑賞…なんていうことをやっている方々は…いないよね、多分。 #ますみたん
  14. senkichi2918『桜の森の満開の下』物だと野田の『贋作・桜の森の満開の下』の方が好きだな。メインの話は『夜長姫と耳男』だけど。
  15. senkichi2918短編です。 RT@kinnosuke1932: 原作は短編なんですか!?95分にしては長く感じました。まあ、篠田や吉田辺りはいつも長く感じるのですが…。 RT@senkichi2918: 原作は短いのに映画は物凄く長く感じた RT :…篠田正浩監督の『桜の森の満開の下』
  16. senkichi2918原作は短いのに映画は物凄く長く感じた思い出があります。 RT@kinnosuke1932: …篠田正浩監督の『桜の森の満開の下』…さすがに桜の映像は美しい…と眺めていたら気を失う。若山先生は島村清吉や熊虎親分をそのまま文芸映画にスライドした感じ。
  17. senkichi291813位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/iJ0vIE7U#twitr 北原ミレイ。
  18. senkichi2918上野へ行ってきた母親曰く「花はなくても花見客は凄かった」らしい。寒いので毛布に包まって酒飲んでたそうな。
  19. senkichi2918日航機 尻もちで圧力隔壁ゆがむ http://t.co/ZHTEYiq1
  20. senkichi2918強風で書類紛失 容疑者を護送中 http://t.co/NNDcW9BS
  21. senkichi2918アッコが銅!真央ちゃん、ゆっくり休んで下さい。 http://t.co/1ymShmVG
  22. senkichi2918ラピュタ1階のトイレで大をする男子がそれなりに多い件。
  23. senkichi2918『徳川女刑罰史』、バスト103センチという三笠れい子の乳の垂れ具合がいつも気になる。女湯シーンのお姉ちゃんたちの体型を見るたびに時代の変化をしみじみと感じる。痩せてりゃいいってもんでもないけど。  
  24. senkichi2918@kotetu_1 喜んで頂けて、こちらもうれしいんだよ~ん。 #ますみたん
  25. senkichi2918諸般の事情により昨日も今日も昼間外出できない。よって今日のパトスも諦める。
  26. senkichi2918『徳川女刑罰史』、やっぱり素晴らしいのは小池朝雄と渡辺文雄の対決。朝雄の「人を懲らしめるということは自分も苦しむということなんだ!地獄という所がどんな所か知らねえが、他人様ばかり苦しめて手前が苦しまないでいい、そんな野郎がいていい道理がねえ!」という台詞にしびれる。#ますみたん
  27. senkichi2918続編なんだよ~ん。 http://t.co/aomAmsM3 金髪女拷問シーンのラッシュ上映でますみたんが失神した話等、話題満載。写真も豊富だよ~ん。 #ますみたん
  28. senkichi2918『徳川女刑罰史』の楽しい撮影現場の様子はこれを読むとよくわかるんだよ~ん。  http://t.co/6CWiAh3i #ますみたん
  29. senkichi2918『徳川女刑罰史』、橘ますみたんが逆さ磔にされる海岸はこちら。 後ヶ浜海水浴場 http://t.co/V3tzL1SJ  #ますみたん
  30. senkichi2918『徳川女刑罰史』、橘ますみたんは冒頭の行水シーンから上田吉二郎に手篭めにされる件の激しい雷雨、拷問での水責め、そしてラストの水中逆さ磔と、終始水の縁のある役どころ。輝雄様の兄貴分がますみたんを脅すのも井戸端だし。
  31. senkichi2918昨晩も寒風吹きすさぶ中、橘ますみたんレイトへ。『徳川女刑罰史』、やたらに笑う方がいらして、香川雪絵たんが林真一郎の生首抱えて捕手と対峙する件でなぜかワハハとお笑いに。ヴェーラの時には『温泉あんま芸者』の石焼芋の件で笑う方がいらしたし、なんだかなあ…。 #ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: