2012年4月9日月曜日

4月8日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@uzutaromax やっぱり~!
  2. senkichi2918大食い女王戦、ベトナムへ。
  3. senkichi2918潅仏会もグレゴリオ暦にしちゃったじゃぱーん。
  4. senkichi29187位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/lChYDahT#twitr
  5. senkichi2918野焼き男性、消火中にやけどで死亡  阿蘇市 http://t.co/gURyq9tj
  6. senkichi2918ノンアルコールビールばっかり飲んでたら本物のビールの味がわからなくなってしまった。
  7. senkichi2918@maruma_s 先日はどうも。チラシの表面で『Mr.Boo!ミスター・ブー(半斤八两)』、裏面で『プロジェクトA(A計劃)』が取り上げられていました。
  8. senkichi2918今度のフィルムセンターの展示は香港映画ファンも必見だと思うよん。 ロードショーとスクリーン 外国映画ブームの時代 http://t.co/JYmFmxj6
  9. senkichi2918昨日観なかったけど、ビッグダディ、やっぱり離婚しなかったんだな。うちも店やってた頃ああいう番組に何度か取り上げられたことがあったが、事前にスタッフの作った大まかなストーリーがあってそれに沿って演技させられていた記憶がある。「こういう感じの台詞をしゃべって下さい」とか。
  10. senkichi2918例によって『元禄女系図』の楽しい撮影現場の様子はこの記事が参考になるんだよ~ん。救命ロープの正しい使い方も学べます(ウソ)。  http://t.co/vbgLMQlQ #ますみたん
  11. senkichi2918ひょんなことから近所のお年寄りの見守りボランティアのようなことをやることになったのだが、母親か私のどちらかが家にいた方がいいような感じになったため、外出しづらくなってしまった(特に休日の昼間)。
  12. senkichi2918○○春のパン祭りという言葉がありますがあなたの場合は【@senkichi2918春の男祭り】です。 http://t.co/7y8UlcNp ふんどし。
  13. senkichi2918女装し下半身を露出 警部補逮捕 http://t.co/dTpdT4Tq
  14. senkichi2918油麻地戲院開幕前預演節目 http://t.co/4yINxTWj
  15. senkichi2918近所の公園の桜。もう散り始めていますた。  http://t.co/TwgBCK2p
  16. senkichi2918そういえばこの間TBSのワイドショーで「金粉を全身に塗っても死んだりしない」とお医者さんが『007ゴールドフィンガー』の映像を引きながら解説していたけど、どうせなら『元禄女系図』のアレも引いてほしかった。でも「狆は金粉女が嫌い」というのは事実。 
  17. senkichi2918『元禄女系図』 → 松竹男優の墓場映画。 #ますみたん
  18. senkichi2918『元禄女系図』、館内が笑いの坩堝と化していた割にはますみたんの迷台詞「女にはわかるの」にはあんまり反応がなかったような。あれは絶対上田吉二郎の子。 #ますみたん
  19. senkichi2918『元禄女系図』、けっこう入りがよかったので、さてはますみたんの美乳目当てか?と思ったら、『徳川女刑罰史』『元禄女系図』『責め地獄』の内、これだけがDVD化されてないんだわね。以前は幻だった『ハレンチ』も今では気軽に観られるようになったし(あ、内容のことじゃないよ)。 #ますみたん
  20. senkichi2918昨夜の橘ますみたんレイト(『元禄女系図』)、喜劇を観に来たのかと思うくらいお笑いになる方が沢山いらしたわ。ますみたんがあんなに笑い物になるとは思わなんだ。 #ますみたん
Powered by t2b

0 件のコメント: